日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。
なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。の基本情報
場所
東京都新宿区大久保1-3-22 ヴァンヴェール新宿
アクセス

副都心線 東新宿駅
東新宿駅から219m

営業時間
11:00〜16:00 17:30〜22:00(麺がなくなり次第終了) ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
東新宿駅
東新宿駅
新宿223m先
◆東京メトロ・副都心線の東新宿駅A3出口から徒歩約5分です! ◆ホームからこの出口までちょっと遠いですが、RPG通であればダンジョンの長さには耐性があると思うので難なくクリアできると思います!(笑) ◆出口付近はオフィスも近いということもあって多くの飲食店が立ち並んでいました!♪
小林 航太朗
超密室 リアル体験型脱出ゲーム
アミューズメント
超密室 リアル体験型脱出ゲーム
新宿390m先
新宿駅から15分、東新宿駅から3分。 地下に入っていくと 牢屋の中に閉じ込められてしまいます|д゚) 牢屋の中に隠されたヒントを頼りに謎を解いて、牢屋から脱出する鍵を探します。 すると、、、 衝撃の仕掛けが!!
たむらすみれ
すこぶる動くウサギショップ
お店
すこぶる動くウサギショップ
新宿410m先
すこぶるうさぎの本家ショップも外せない! すこぶるうさぎはLINEやカカオのスタンプからじわじわと話題が沸騰となったキャラクターです。 17:00までと早めに閉まってしまうので、行くなら昼間がいいでしょう。 このお店の周辺にはキャラクターのコスメやグッズショップがたくさんありました。 元ネタを知らなくてもそのゆる可愛いさに魅了されてしまうはず。 2019年、新たな韓国や台湾の流行に染まりたいなら今回ご紹介したお店に行ってみてくださいね。
山本まひる
VT Cosmetics with L&K cosmetic
お店
VT Cosmetics with L&K cosmetic
新宿411m先
防弾少年団(BTS)とのコラボレーションを展開しているVTコスメ正規代理店。 入り口には防弾少年団メンバーの等身大パネルがあり 人気フォトスポットとなっております♡
Erika Anne Nagaoke
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
がんこ 新宿山野愛子邸
レストラン
がんこ 新宿山野愛子邸
新宿214m先
偶然見つけたお食事処。一般的な居酒屋とは違い、風情があります。 美容家の山野愛子様が実際に住んでらしたお屋敷がそのまま使われています。手入れをされた庭園を眺めながらの贅沢なお食事をいただくことができます。本格的な懐石料理からお弁当まで、用途にあわせていろんなお料理が楽しめます。お料理はどれも味付けも美味しくて、本当にここは、がんこ?って思えるお味でした。
藤本 祐子
【閉店】Cafe MOON(カフェ ムーン)
カフェ・喫茶店
【閉店】Cafe MOON(カフェ ムーン)
新宿257m先
韓国で人気のお店が新大久保にニューオープン。たったの350円でアツアツのチーズトーストが食べられます。中には卵焼き、キャベツなどが入った食べごたえがある一品。店内にはフォトスポットが充実しており、防弾少年団のテヒョンのグッズも飾ってあります。
山本まひる
【閉店】グリルレストラン&スイーツカフェ スコール 東新宿店 (SQUALL)
カフェ・喫茶店
【閉店】グリルレストラン&スイーツカフェ スコール 東新宿店 (SQUALL)
新宿367m先
東新宿駅から徒歩3分のSQUALL!パセラなどと同じバリアン系列なので、バリ風の装飾が綺麗。女性お手洗いには化粧落としやマウスウォッシュ、ヘアゴムなどのホテルアメニティが完備されていて嬉しい!
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
韓国家庭料理・焼肉 ヘラン
レストラン
韓国家庭料理・焼肉 ヘラン
代々木・大久保374m先
市場タッカルビを過ぎもう少し行くと、ヘランが見えてきます。ここではタッカルビに似ていますがチーズカルビという肉!という感じの料理を食べることができます。
takahashi daichi
周辺のグルメをもっと見る