日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

OMSの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

OMS
OMSの基本情報
場所
東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ 7F
アクセス

池袋駅から182m

営業時間
11:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
かねすえ JR池袋駅店
お店
かねすえ JR池袋駅店
池袋33m先
ガラス越し、目の前きなこをまぶされるわらびもち! 商品によっては、通販もやってるようです。 わらび餅は、分量が選べて、宇治抹茶は、既に箱詰めされています。黒蜜は、別売りです。 よく冷やして食べることをお勧めされました。自宅へ持ち帰り、冷蔵庫で冷やしてから頂きました。 ぷるぷるで口に入れたら溶けました!美味しいです! 差し入れに絶対喜ばれると思います!消費期限も早いので、気をつけてください! 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13152929/
えりか
ニコニコ本社
アミューズメント
ニコニコ本社
池袋69m先
原宿の竹下通りから少し路地に入ったところにあります。ここから生放送が行われたりしています。カフェやニコニコ動画の関連グッズを販売しているショップもあります。 フリースペースでは飲食もできます。この「描いてみたパンケーキ」は500円。落書きは自分でも描けるし、店員さんにも描いてもらえる。 「リア充ース」などもあります。 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13141816/
大曽根 太郎
アンテノール 池袋西武店
お店
アンテノール 池袋西武店
池袋88m先
かわいいチーズスフレが買えるお店にちょこっと立ち寄ってかわいいお菓子を見たりすのもいいですね!
Soichiro Yoshimura
ビックカメラ (池袋本店パソコン館)
お店
ビックカメラ (池袋本店パソコン館)
池袋119m先
まずは池袋東口を出てすぐのビックカメラパソコン館! 6階は雑誌やペンタブレットのコーナー。 プログラミングなどの雑誌に混じって月刊誌もあります。 ペンタブで一緒にお絵描きしたり、カップルで楽しめますね!ただ操作が難しい。 機械音痴アピールで恋人の心を掴むチャンスです(笑)
星崎まゆか
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
コンマティー 池袋パルコ店 (comma tea)
カフェ・喫茶店
コンマティー 池袋パルコ店 (comma tea)
池袋23m先
タピオカミルクティーやチーズティーなどを販売するお店。 「茶葉」にこだわっており、コクのあるお茶とモチモチのタピオカが合わさったドリンクが楽しめる。 「ほっと一息つける空間の提供がテーマになっており、シックなデザインのイートインスペースも。 少し値段は高いが、上質なお茶が楽しめること間違いなし。
山本まひる
カフェ・アドレス 池袋パルコ店
カフェ・喫茶店
カフェ・アドレス 池袋パルコ店
池袋24m先
PARCO内になるおしゃれでシックな内装のお店。間接照明で、スポットライトが多くモダンな雰囲気が漂っています。コンセントWiFi完備。手軽に利用できるカフェなので、ぜひ訪れてみてください!
Soichiro Yoshimura
博多もつ鍋 おおやま 池袋パルコ店
居酒屋
博多もつ鍋 おおやま 池袋パルコ店
池袋27m先
1人で鍋を楽しめる店を発見。1人で昼からもつ鍋って贅沢、なのに1,180円とリーズナブル!人気の味噌を含め3つの味から、締めはちゃんぽん麺かご飯か選べ、ご飯ならお代わり可能。鍋のキャベツもお代わりできる。でもこれだけでお腹いっぱい。ぷりぷりもつは8切れほど、野菜たっぷりで大満足◎
星崎まゆか
池袋パルコ アロハBBQビアガーデン
居酒屋
池袋パルコ アロハBBQビアガーデン
池袋27m先
今回は少し早めの17:00に予約をして行きました。まだ明るいので、綺麗な空を眺めながらスタート。ちなみに雨の時は中止になるようなので、天気予報も要チェックですね!
岡部 亜希美
周辺のグルメをもっと見る