日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

俺の空 池袋店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

俺の空 池袋店
俺の空 池袋店の基本情報
場所
東京都豊島区東池袋1-31-7 原ビル 1F
アクセス

JR池袋駅東口、徒歩10分 豊島区役所裏。
池袋駅から535m

営業時間
11:00〜22:00(スープが無くなり次第終了) ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
セガ池袋ギーゴ
アミューズメント
セガ池袋ギーゴ
池袋219m先
3つめは「クラブセガ」。ゲームセンターとしては大型の8階建てというのが注目ポイントです。 ところでここのクレーンゲームだけ表示がデジタルでした。なんか印象的です。 さてこちらは基本1プレイ100円。そして他のゲームセンターよりちょっと変わったものもありました。例えばこのスキージャンプのゲームとか。 いる人はプロっぽい人もいますが、どちらかというと和やかムード。カップルが多かった気がします。 ここの難点を指摘するとしたら、1階ごとはそこまで広くなく、若干の「窮屈感」は否めません。そこがゲームセンターっぽくて好きという意見もありますが。 ということでセガは色々見てみたい!という人向け。ちなみにたまにサービス券配ってたりします。
Takuya Umemoto
ユニクロ (池袋サンシャイン60通り店)
お店
ユニクロ (池袋サンシャイン60通り店)
池袋234m先
外国人の方も多いユニクロ。 もはや多国籍のお店に。
Miku Hirata 平田未来
ビックカメラ (池袋本店パソコン館)
お店
ビックカメラ (池袋本店パソコン館)
池袋241m先
まずは池袋東口を出てすぐのビックカメラパソコン館! 6階は雑誌やペンタブレットのコーナー。 プログラミングなどの雑誌に混じって月刊誌もあります。 ペンタブで一緒にお絵描きしたり、カップルで楽しめますね!ただ操作が難しい。 機械音痴アピールで恋人の心を掴むチャンスです(笑)
星崎まゆか
ラウンドワン池袋店
アミューズメント
ラウンドワン池袋店
池袋248m先
お次はラウンドワン。これも「シネマサンシャイン」の逆隣具有りにあります。なんでここに作ったんだろうという疑問が…。 さて中はクレーンゲームはもちろん、レース、太鼓などそこまでどこのゲームセンターも大差はありません。 ここの特徴は、基本クレーンも太鼓も1プレイ100円であること、そして綺麗。完全分煙で彼女にもいいのでは無いでしょうか。そしてクレーンゲームが多い=種類豊富。かわいいのも多いので、取ってあげたら喜ばれるのでは? ただしここは上にボウリング場などもあり、とにかく人が多い。 ラウンドワンはゲームセンターに慣れてい無い人でも入りやすいのでおすすめですが、人が多いのが苦手な場合は注意が必要です。
Takuya Umemoto
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
馳走麺 狸穴
ラーメン
馳走麺 狸穴
池袋44m先
池袋の大盛りつけ麺といえばここ「狸穴」 大盛りが無料となっていてとってもお得!なので、学生さんがとっても多い! つけ麺を頼んでみました! 麺の方は、コシのあるシコシコした太麺。 冷たくきゅっとしめてある麺はコシが強い! スープを付けて口に運べば、よくスープが絡み実に美味しい。 つけ汁には魚粉が大量に入っていて、麺をつけると良く絡む。 大盛でも結構ペロリと食べることができました。 またきます! 【交通手段】 池袋駅東口徒歩5分。 豊島区役所裏あたり 池袋駅から546m 【営業時間】 11:00~22:00 ランチ営業 定休日:無休 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13101471/
えりか
瞠 池袋店
ラーメン
瞠 池袋店
池袋50m先
お次は油そばです。 私が今まで食べた油そばの中で一番おいしいと思ったのは「瞠」! 魚介ベースのタレが太麺によく絡むだけでおいしいのに、トッピングがたっぷりの生玉ねぎ、鰹節、メンマ、チャーシュー、ネギ、そしてゆで卵と豪華で食べ飽きることはありません。 普段は生玉ねぎがあまり好きではないのですが、瞠の油そばには絶対に必要だと思います! 店内はオシャレなバーのような雰囲気で、昼でもちょっと暗め。 デートにもぴったりです。 【営業時間】 月~金 11:00~15:30、17:00~22:00 土日祝 11:00~22:00 【住所】東京都豊島区東池袋1-31-16 東商ビル3 1F 【HP】http://miharu.tokyo/ 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003877/
星崎まゆか
十割手打ちそば 美蕎
レストラン
十割手打ちそば 美蕎
池袋67m先
天ぷらは恐ろしく美味しい。 そして店内とても落ち着いた雰囲気なので、 商談などにもおすすめだ。 客層は近所にお住まいなのであろう住人ぽい方々が多い。 美蕎(びきょう)【http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009872/】
蒼山 隆之
アインソフ ソア
レストラン
アインソフ ソア
池袋127m先
サラダ&デリランチ 1280円 王様のブランチでも紹介された人気ランチメニューです。 山盛りグリーンサラダ 3種類のデリ ベジトマトスープ 玄米orバケット 無農薬高原生野菜がたっぷり! 彩りも良くおしゃれなランチです。 デトックスに良いですね♡
Lico
周辺のグルメをもっと見る