リアルな遊びをプロデュース

カフェ・アドレス 池袋パルコ店の口コミ・コメント

山形 ゆきこ
今回のメニューにはオリジナルステッカーとランチョンマットが付いてきました! ぺろちとヘチタケシリーズのキャラクターたちが可愛い! ランチョンマットは、ヘチタケちゃんたちが住む街の紹介でした。 小ネタがぎっしりで楽しめる地図なので、ぜひ注文して見てみてください! 他のメニューにはオリジナルコースターや生写真が付いているので、そちらもコンプリートしたい…!
カフェ・アドレス 池袋パルコ店
山形 ゆきこ
こちらは「大福くんのなぜかワッフル」(1,080円)。 ぎゅうひの中には柔らかいバニラアイス、その内側にはあんこが入っています! これを下のワッフルと合わせて食べると、もちもち・ふわふわ・とろ~り・あまあま…♡ とっても幸せな気分になれちゃいます!
カフェ・アドレス 池袋パルコ店
山形 ゆきこ
こちらは「ぺろぺろぺろちのチーズカレーぺろぺろ」(1,300円) 顔の表面が濃厚なとろとろチーズになっており、中にはカレーライスが入っています。 意外とスパイシーなカレーとたっぷりのチーズが相性抜群です!
カフェ・アドレス 池袋パルコ店
山形 ゆきこ
コラボカフェの中はキャラクターたちがいっぱい! スクリーンには、人気キャラクター「大福くん」のアニメが流れています。 待ち時間も夢中になって見入っちゃいました! 大好きなやさしさんがここでもお出迎え! パントビスコ先生のサイン入りです。
カフェ・アドレス 池袋パルコ店
山形 ゆきこ
予想以上の満足度でパントビスコ先生の個展を大満喫したのですが、ここで終わりじゃないんです! パルコミュージアム入口付近の階段から6階へと下がると、コラボカフェが開催されています! 通常時もおしゃれなカフェなのですが、今だけはパントビスコ先生のキャラクター達で埋め尽くされています♡
カフェ・アドレス 池袋パルコ店
Soichiro Yoshimura
PARCO内になるおしゃれでシックな内装のお店。間接照明で、スポットライトが多くモダンな雰囲気が漂っています。コンセントWiFi完備。手軽に利用できるカフェなので、ぜひ訪れてみてください!
Cafe add+ress 池袋パルコ店