リアルな遊びをプロデュース

カフェ・ラ・ミル サンシャインシティ店の口コミ・コメント

Lico
友人が注文したのは「海老とアボカドのタマゴサンド」(1000円) サラダとコーンの冷製スープ、ドリンクが付いていてこのお値段。 とってもリーズナブル! パン自体に甘みがあって、それだけでも美味しいのですが アボカドが固すぎず熟れすぎずで丁度良いのが好印象でした。 冷製スープが夏らしくて良いですね♡ セットのドリンクは紅茶をチョイス。 たっぷりとおしゃれにポットで頂けます。
カフェ・ラ・ミル サンシャインシティ店
Lico
ソファ席、テーブル席、カウンター席等様々! ソファにも色々な種類があって、今回私ははレッドの席でした♡ ゆったりと過ごせますね! 庭園にありそうな感じのパーテーションもシックでおしゃれ♡ 観葉植物もあちらこちらにあって、とりかごのような感じです!
カフェ・ラ・ミル サンシャインシティ店
Lico
白やブルー等のパステルカラーを基調とした店内です。 開放感があり素敵です! 明るく清潔感があります。北欧な感じがしますね♡ 店員さんの笑顔も素敵で早速リニューアル後の印象がいいです!
カフェ・ラ・ミル サンシャインシティ店
Lico
今回注文したのは「帆立とじゃがいものジェノベーゼのセット」(1286円)です。 ランチセットはサラダとドリンク付が付いています。オトクですね! 濃厚なバジルソースに帆立の旨味がしっかり染み込んでいて、美味しいです♡ ホクホクのじゃがいもの食感もあって飽きません! チーズがアクセントになってまろやか。 トマトの酸味も、味が変わっていい感じです! そしてサラダにはポテトサラダ付き。 彩り鮮や...
カフェ・ラ・ミル サンシャインシティ店