日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

巴屋の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

巴屋
巴屋の基本情報
場所
東京都渋谷区広尾5-1-42
アクセス

広尾駅から533m

営業時間
11:00〜20:00 ランチ営業
定休日
日・第2土曜
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
マノワ
レストラン
マノワ
恵比寿・代官山・中目黒61m先
恵比寿駅から10分弱あるいて、到着しました!!レストランマノワの看板はこんな感じです。マンションの1階部分がお店になっていましたよ。
木村 友美
アニマリベラ
バー
アニマリベラ
恵比寿・代官山・中目黒97m先
3店目はコスパがとても良いアニマリベラさんです。1人7000円ほどの予算でとても美味しいイタリアンを食べられます。お店の雰囲気も隠れ家的な感じのおしゃれな雰囲気になっています。 【アクセス】 恵比寿から徒歩約7分です。 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13139840/
大曽根 太郎
EBISU FRY BAR
居酒屋
EBISU FRY BAR
恵比寿・代官山・中目黒225m先
昼間は洋食だったので、夜は和モダンな店内のEBISU FRY BARへ。様々な創作天ぷらと十割蕎麦も種類がたくさんあります♫アボガド天ぷらに生ハム乗せや大根にチーズと海苔をミルフィーユにした天ぷらに肉あんかけしたもの、苺の天ぷらも気になったけど、チャレンジせず笑。天ぷら意外にもサーモンとアボカドの湯葉巻きなど前菜も美味しかったです。コースにするとつけ汁も3種類プラス蕎麦が食べ放題。ピリ辛豆乳坦々美味しかったです♫
優季
【閉店】魚専門居酒屋 ころすけ
居酒屋
【閉店】魚専門居酒屋 ころすけ
恵比寿・代官山・中目黒239m先
美味しいお魚が食べたいならこのお店。 恵比寿では珍しく本格和食系のお魚が食べられます。 新鮮なお魚をその日に調理するため品切れになるメニューもあるそう。 お店の雰囲気も落ち着いているため、プチ接待にもオススメ。
伊藤なぎさ
周辺のグルメをもっと見る