日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【閉店】玄挽蕎麦 赤坂 ながらの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】玄挽蕎麦 赤坂 ながら
みんなの遊び方・口コミ(1件)
めちゃくちゃ小さい看板が目印で、そこからほぼ住宅地な路地を進むとあるお蕎麦屋さん。 しかし実は食べログTOP5000という、正に"隠れた"名店だ。 店内も蕎麦屋とは思えないくらい大人な雰囲気。蕎麦は鴨なん(1,600円)がおすすめ!
5.0
2017/05/22
みんなの遊び方をもっと見る
【閉店】玄挽蕎麦 赤坂 ながらの基本情報
場所
東京都港区赤坂7-6-50
アクセス

東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩13分東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩8分東京メトロ銀座線・半蔵門線 青山一丁目駅より徒歩12分都営大江戸線 青山一丁目駅より徒歩12分赤坂駅から519m

営業時間
[火・土]11:30〜14:30(L.O.14:00)[水・木・金]11:30〜14:30(L.O.14:00)18:30〜23:00(L.O.21:30)※季節により不定休あり、HP参照ランチ営業
定休日
月曜・日曜・祝日(※火曜と土曜の夜営業はしておりません)
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
21_21 DESIGN SIGHT
美術館・博物館
21_21 DESIGN SIGHT
六本木297m先
六本木ミッドタウンのすぐ隣にある美術館21_21デザインサイトに行きます♪ここではいつもデザインの楽しさに触れられる展示があっておすすめです!ちなみに建築したのは安藤忠雄さん! この時は「あ展」を見ました! 写真OKのスポットではどんどん写真を撮って楽しむのがポイント♪ 21_21の目の前には芝生があるのです♪(冬はスケートリンクになってる) みんなで展示の感想を話したりします♪結構外人さんとかが近くでごろごろしてる(笑)リフレッシュ~♪
小谷津 友里
乃木神社
神社
乃木神社
原宿・表参道・青山310m先
お守りも色々あります。 左のひょうたんは、乃木将軍が愛用したお守りだそうです。 右側の縁結びや恋に効くお守りもあります。 また、結婚するカップル向けの夫婦守り「よりそひ守」もあります。 とても可愛らしいので、おすすめです。 (自分が手に入れた時に、写真を載せます)
あゆってぃ
ミッドタウンガーデン
公園
ミッドタウンガーデン
六本木314m先
高原の湧水ゾーン、山のせせらぎゾーン、森のエッジゾーン、芝生広場ゾーンなど様々なエリアがあります。四季によって様々な景色を楽しみことができます。また、イベントもよく開催されているので事前にチェックしてみると良いと思います。 http://www.tokyo-midtown.com/jp/facilities-service/green/
大曽根 太郎
ガレリア
ショッピングモール
ガレリア
六本木448m先
東京ミッドタウンで毎年好評の約1,800体の「サンタツリー」です!美術館があるガリレアの入口にあります♪
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
まんじ
レストラン
まんじ
六本木54m先
行った一同が口を揃えて「おいしい」と言っていました。それだけではなく、お店の至る所に目を引く置物や張り紙があり、キャッチーなお店でした。 また、メニューではおいしいお味噌汁のおかわりができて個人的にとっても嬉しかったです。
プレイライフ編集部
みんみん
レストラン
みんみん
原宿・表参道・青山146m先
メイン料理はドラゴンチャーハンです!安いながらボリュームが多く、お腹いっぱいに食べれました!少し薄味なのですが、ついているスープやザーサイと一緒に食べるととても美味しいですよ!
Soichiro Yoshimura
うれしの
レストラン
うれしの
渋谷278m先
ホテルアジア会館にあるレストラン。 ホテルのレストランだけあって、ランチメニュー全てにサラダやドリンクのビュッフェがついている。全体的に良心的なお値段で、名物の温泉湯豆腐定食は1,200円という驚愕のコスパ! 人も多くないので、ゆっくりビュッフェを楽しむには最高の穴場だ。
近藤 ライト
花楽
レストラン
花楽
赤坂・永田町・溜池302m先
赤坂にて素敵な懐石料理をいただきました♪ 赤坂駅の7番出口から徒歩3分のアクセスの「花楽」です! 素敵過ぎる店内!心を落ち着かせてくれる温かい空間です♪ 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13108211/
大曽根 太郎
周辺のグルメをもっと見る