日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

無添くら寿司 門真試験場前店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

無添くら寿司 門真試験場前店
無添くら寿司 門真試験場前店の基本情報
場所
大阪府門真市一番町21-7
アクセス

古川橋駅から1,020m

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
門真運転免許試験場食堂
レストラン
門真運転免許試験場食堂
北河内・東大阪252m先
こ、混んでいる…。ある日の日曜日、受付開始の8:45くらいに試験場に到着しましたが、一番初めの受付に辿り着くまでに1時間以上かかりました。そのあと各種手続きをして、11:20からの講習を受けることに。全部終わったのは12時ごろ。3時間以上かかりました。
旅猿69
ステーキガスト 門真店
レストラン
ステーキガスト 門真店
北河内・東大阪319m先
軽く済ませたいならば、もう少し歩いたところに、マクドナルドやケンタッキーがあります。マクドナルドはお店の外まで行列が出来ていました。 ガストもあります。こちらは比較的すいているようでした。
旅猿69
たじまや庵
焼肉
たじまや庵
大阪市内(北東部)3.7km先
2階がレストランの焼肉店です 先に値段を言っておいてお店の方と相談もできます そこにも下町の優しさありますね 私達食いしん坊はメニューから♪ あらゆる好きなものをオーダー あ~言っておきますが、 私達とは・・・「モデルスクール」に生徒一同です(大汗)
杉江 けい
おこのみ福焼 辯財天
レストラン
おこのみ福焼 辯財天
北河内・東大阪4.3km先
こちらは駅南口にあるお好み焼き屋さん。お店の名前は「おこのみ福ちゃん」です。 地図で出てこないので、サーラスポーツの目の前です。 ランチやおやつにおすすめ。ここのお店では遠州焼きというB級グルメが食べられます。なんと、お好み焼きにたくあんが入ります。それだけでなく、生地の厚みや、提供のされ方も、普通のお好み焼きとはちがいます。埼玉県行田のフライに近い食べ物です。メニュー名はお好み焼き350円 こちらの焼きそば350円は、乾麺をもどして作っており、独特の食感があってなかなか美味しい。こちらもおすすめです。訪れる際は定休日に注意です。 住所:浜松市中区砂山町 サーラ正面 営業時間:11:00~18:00 定休日:月・火・水、第2・4日曜
野口 武
周辺のグルメをもっと見る