日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ビッテの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ビッテ
みんなの遊び方・口コミ(1件)
国会議事堂駅近くのドイツ料理屋さん。肉料理、ソーセージ、ビール、ワインが美味しい。
4.0
2017/12/20
みんなの遊び方をもっと見る
ビッテの基本情報
場所
東京都千代田区永田町2-9-6 十全ビル1F
アクセス

国会議事堂前駅5番出口より徒歩2分、溜池山王駅より徒歩4分
国会議事堂前駅から250m

営業時間
[月〜金] ランチ 11:00〜14:00 ディナー 17:00〜22:00 [土] ディナーのみ 17:00〜22:00 [日・祝] 定休日ですが、貸切受付応相談。電話でお気軽にお問い合わせください。 ディナータイムのラストオーダーは お食事21:00 ドリンク 21:30 ランチ営業
定休日
日曜祝祭日
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
赤坂日枝神社
神社
赤坂日枝神社
赤坂・永田町・溜池150m先
お次は「日枝神社」です。 溜池山王駅から徒歩3分程とアクセス良好な場所にあります。 東京五社の一社で、皇居の裏鬼門をお守りする格式高い神社です。こちらには商売繁昌や夫婦円満などのご利益があります。 御朱印は、階段を上った左手にある宝物殿でいただくことができます。 参拝記念にかわいいしおりと根付も一緒にいただけました。御朱印をいただいた方にしかもらえない物だそうですよ! 【日枝神社】 拝観時間:5:00~18:00(4~9月) 6:00~17:00(10~3月) 御朱印受付:10:00~16:00(宝物殿は火・金定休です) 初穂料:500円 HP:http://www.hiejinja.net/
佐藤 礼女
山王パークタワー
ショッピングモール
山王パークタワー
赤坂・永田町・溜池251m先
溜池山王駅周辺です。 山王パークタワーを左手に歩いて、交差点まですすみます。 駅から歩いて5分ほどです。
Miku Hirata 平田未来
国会議事堂
公共施設
国会議事堂
赤坂・永田町・溜池317m先
次は国会議事堂へ!国会議事堂(参議院)内は、誰でも見学することができます。周辺には、首相官邸、国立劇場、最高裁判所、、、などもあるので散策してみると東京らしさを感じられると思います。 ちょうどこの日は、憲法第9条改正に反対するデモが行われていました。デモを目の当たりにしたのは初めてで、デモ集団の勢いに圧倒されました。私もしっかりと自分の意見を持ち、積極的に外部に発信すべきなのかと、考えさせられました。
退会済みユーザー
リベルターブル
お店
リベルターブル
赤坂・永田町・溜池353m先
赤坂にあるおしゃれなスイーツが購入できるお店【リベルターブル】。外観・内観共に現代的なお店で特にディスプレイから見えるスイーツの風景はとても映えていて素晴らしい。クリエイティブかつ緻密に練られた計算から生み出された豪華なスイーツだ。 食べログの評価が高いこともあり気になって立ち寄ってみた。 今回、購入したものは以下の写真に載せた3点。
定方 春樹
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ラウンジ ORIGAMI
カフェ・喫茶店
ラウンジ ORIGAMI
赤坂・永田町・溜池141m先
魚介類のスープから、野菜マリネまで。 いろいろな味を楽しめます。私は会食で使いました。 http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13117643/
Miku Hirata 平田未来
ビアファス
レストラン
ビアファス
赤坂・永田町・溜池251m先
溜池山王駅直結、山王パークタワー47Fのビアファス。パンの器に入ったビーフシチューをパンを崩しながら食べるのが絶品! 赤坂の街を見下ろせる絶景も楽しめます。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
春秋 溜池山王店
レストラン
春秋 溜池山王店
赤坂・永田町・溜池257m先
野菜不足に嬉しい、野菜食べ放題ランチがある春秋。生野菜、野菜炒めや揚げ物など種類豊富で嬉しい。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
【閉店】浅草うな鐵 赤坂店
レストラン
【閉店】浅草うな鐵 赤坂店
赤坂・永田町・溜池328m先
赤坂駅から徒歩5分のところにあるモダンな雰囲気の鰻屋さん。 カウンターとテーブル席があり、一人でもデートでも使えそう。 カウンター席からは鰻を焼いている様子を見ることができる。 ひつまぶしがが美味しそうだったので、ひつまぶしの食べ比べセット 竹(3,520円)を注文。 そう、ここの特徴は「タレ」と「塩」の食べ比べができるという点。 ちなみに塩は、白焼きをイメージしてくれると良いかと。 御櫃とお茶碗が2つずつなので、味が混ざっちゃう心配もない。 タレと塩でそれぞれ微妙に食べ方が違うので、テーブルにある食べ方の通りに食べる。 う、美味い! しっかりと焼かれていて、非常に皮がカリカリしている。 タレはいわずもがな、塩はうなぎ本来の味が口の中に染み渡る。 次来たときはうな重も食べてみたい。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る