日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

シースパ 六本木店(Ci:SPA)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

シースパ 六本木店(Ci:SPA)
シースパ 六本木店(Ci:SPA)の基本情報
場所
東京都港区西麻布3-2-9 サンライズ六本木2F
アクセス

六本木駅[1c]から徒歩約3分

営業時間
11:00〜22:00
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
六本木ヒルズADギャラリー
美術館・博物館
六本木ヒルズADギャラリー
六本木121m先
森美術館に併設されたA/Dギャラリー。新進気鋭の陶芸家、金理有さんの展覧会が開催中。茶室がすごいかっこいい! 美術館のツアーのあとは、六本木のギャラリーコンプレックスへ。こちらは1つのビルに複数のギャラリーがあつまっており、非常に回りやすいので森美術館のついでにいくにはちょうどよい場所でした。入居しているギャラリーは、WAKO ART OF WORKS、OTA FINE ART、TAKA ISHII GALLERY、ZENFOTOなど、すばらしいアートワークを展示するギャラリーばかり。
新井 まる
六本木ヒルズアリーナ
公園
六本木ヒルズアリーナ
六本木121m先
六本木ヒルズの屋外広場では、土日はイベントを必ず開催しています。平日も、映画のレッドカーペットが行われたりするので芸能人に会えるかもです!夏休みはキッズワークなど行われたりするので、頻繁にサイトをチェックしてみてください!
尾島葵
東京シティビュー
展望台
東京シティビュー
六本木121m先
1500円で展望台と美術館が楽しめます。景色最高‼︎今はピカチュウが大量にいます!ピカチュウカフェもありますよ!
尾島葵
毛利庭園
公園
毛利庭園
六本木121m先
自然に囲まれた庭園があります!都会のど真ん中の大自然です。池には宇宙メダカもいます。
佐藤 太一
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
KNOCK 六本木本店 (ノック)
レストラン
KNOCK 六本木本店 (ノック)
六本木27m先
お店の自慢の料理である「パーネフラッタウ」です。ぱりっぱりなガレットのよう生地の上にたっぷりのチーズや半熟卵とキノコの香りが食欲をそそります。今回はコース料理(3500円)をオーダーしました。骨付き豚の炭火焼き(350g)です。ボリューム満点で肉の厚みもありジューシーです^^ パスタです。パスタは1000円から様々な種類が選べますが、どれもびっくりするくらい美味しいです! トマトソースのペンネにシイタケという絶妙なハーモニーです。これだけ食べまくって3500円とは最高のコストパフォーマンスです。
佐藤 太一
中国茶房8 六本木店
レストラン
中国茶房8 六本木店
六本木63m先
中華料理は1品1000円以内です。味はめっちゃめちゃ美味しい!本場の中華グルメをリーゾナブルに楽しむことができます!左下の激辛春雨は本当に辛いのでご注意を!笑 【アクセス】日比谷線六本木駅 C1出口 徒歩3分 【営業時間】24時間営業 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009294/
あゆってぃ
旬房
レストラン
旬房
六本木92m先
松茸や銀杏、舞茸など季節の食材がたくさん使われており、秋の味覚を堪能することができました♪
大曽根 太郎
チャイナルーム
レストラン
チャイナルーム
六本木92m先
ここの中華ビュッフェは、席にオーダーを取りに来てくれて、好きなものを好きなだけ頼むシステム。 立たなくていいのでゆっくりランチできます。 ジャスミンティーのサービスも。
K
周辺のグルメをもっと見る