日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

寄居PA(上り)(関越自動車道)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

寄居PA(上り)(関越自動車道)
寄居PA(上り)(関越自動車道)の基本情報
場所
埼玉県深谷市
アクセス

松久駅[出口]から徒歩約25分

あわせて行きたいおすすめスポット
深谷花園温泉 花湯の森
温泉
深谷花園温泉 花湯の森
熊谷7.1km先
花園フォレストから車で約10分で深谷花園温泉「花湯の森」にやってきました。温泉は他にもたくさんありますがここはその中でも一番オススメです!森に囲まれた隠れ家な本格的な温泉で全然混んでいません。温泉も綺麗で広くて女子にもおすすめです。岩盤浴と温泉込で1150円と格安です。隣がゴルフ場ですのでゴルフの後にも良いですね^^仮眠室やリラックスルームも充実していて何時間でも長居出来ちゃいます☆ 出典:http://spa.hanayunomori.jp/
佐藤 太一
深谷駅
深谷駅
熊谷8.1km先
訪れたら、お祭りやってました。七夕祭りのようです。こういう道を貫いたお祭りは、東京ではありそうでないので、とてもワクワクしました。お化け屋敷何かもありました。
山本享兵
金石水管橋
名所・史跡
金石水管橋
秩父10.3km先
金石水管橋に行くと、開けた景色に広大な山と透き通った川を見渡せます。 ライン下りをしている船が通るの見ることができます。 船に乗っている人はとりあえず誰にでもに手を振ってくるので、ここは橋の上から下に向かって手を振り返してあげましょう(笑)
ひるま ときや
長瀞駅
長瀞駅
秩父11.4km先
秩父鉄道の長瀞駅で下車します。車の場合は、駅近隣に1日500円の駐車場が多数あります。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る