リアルな遊びをプロデュース

天鴻餃子房 飯田橋店の口コミ・コメント

中村 真理子
ラストオーダーの頃、やっと席が空いて来たので店内の写真を撮って見ました。こんな感じです。 閉店まで賑わっているお店。他のお店は空いている中このお店はいつでもワイワイしています。サラリーマンの方が月曜から楽しく飲めるコスパの良い中華料理、どれも美味しいのでまた行きたいです^^ 「食べログ」 https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038623/
天鴻餃子房 飯田橋店
中村 真理子
大きくかかれていて気になったメニューを注文。 どのくらい辛いのかなぁと、ちょっとチャレンジして見ることに★ 山椒のからさ、かなりピリリとします。口の中が痺れるからさ!白いご飯頼んどいて正解。からさもあるんですが、肉味噌が多く入っていてとっても美味しいです。
天鴻餃子房 飯田橋店
中村 真理子
えび揚げ餃子(520円)です。 これ、超絶揚げたてなんです。一口食べたところ、アツすぎたので一旦放置。こんなに揚げたてなのは初めて!一個ずつに大きなエビが入っていてプリッとしたエビとカリッとしたこの衣との相性が抜群です^^ これも美味しいです!時間が経ってもカリッとしていて美味しい。
天鴻餃子房 飯田橋店
中村 真理子
トマトと黒豚餃子(6個520円)を注文。 びっくりしたのが提供時間の速さ!数分で来ます。餃子や揚げ物は時間がかかりますが、トマトやビールなどは5分以内で来たと思います。 トマトはカイワレがたくさん乗っていてさっぱり!中華風のドレッシングがとっても美味しいです。 黒豚餃子は日本テレビ「サプライズ」餃子日本一決定戦において 今一番食べたい餃子に選ばれたものだそうです。 これ、かなり大きい...
天鴻餃子房 飯田橋店
中村 真理子
飯田橋駅東口から徒歩2分。お店は階段を少し降りた地下にあります。 月曜日の平日の夜ですが、店内はほぼ満席!サラリーマンから家族、学生など幅広い層がいました。席は広いですが、相席になる場合もあるそうです。 まずはビールで乾杯♡ワイワイした空間が楽しくなります。
天鴻餃子房 飯田橋店