日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

テラス8890の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

テラス8890
テラス8890の基本情報
場所
東京都千代田区神田淡路町2-101 ワテラスタワーコモン 3F
アクセス

地下鉄千代田線新御茶ノ水駅 徒歩3分(直通) 地下鉄丸ノ内線淡路町駅 徒歩3分都営新宿線小川町駅 徒歩3分 JR御茶ノ水駅 徒歩5分
新御茶ノ水駅から155m

営業時間
[月〜金] 9:00〜22:00(FOOD L.O21:00 DRINK L.O.21:30) [土] 11:00〜21:00(FOOD L.O 20:00 DRINK L.O.20:30) [日・祝] 11:00〜18:00(FOOD L.O 17:00 DRINK L.O.17:30) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休(ワテラスタワーに準ずる)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
お茶の水ホテルジュラク
ホテル・旅館
お茶の水ホテルジュラク
神田・水道橋127m先
御茶ノ水駅から線路沿いに2分程度。 坂を下がっていくだけでスーツケースを持っていても楽! 秋葉原駅へも近く、 ビジネス街の事もあり、静かで治安も悪くありません 時期にもよりますが、宿泊代金も6000代からありますので 東京へでの宿泊には最適と思います
杉江 けい
御茶ノ水ソラシティ
ショッピングモール
御茶ノ水ソラシティ
神田・水道橋156m先
テストを受ける前にちょっと心を整理して頭をすっきりさせてから向かいましょう! ソラシティの地下はお店が充実していてコンビニなどがあり、軽食や飲み物を買うのもオススメです! 地上階に戻ったら芝生の丘の上にあるベンチに座って国の重要文化財であるニコライ堂を眺めながらコーヒーを飲むと心が落ち着きます…
Takuya Umemoto
ニコライ堂
教会
ニコライ堂
神田・水道橋178m先
紅梅坂を緩やかな坂道を上がると正門の入口が見えてきます 入口看板には、日本ハリスト正教会教團 東京復活大聖堂教会と書かれています  この正門入口を見て、圧倒されてしまいますが 門扉は開かれているので、堂々と中に入ることをオススメします とても貴重で由緒ある場所です
momonga
mAAch ecute神田万世橋(マーチ エキュート 神田万世橋)
ショッピングモール
mAAch ecute神田万世橋(マーチ エキュート 神田万世橋)
神田・水道橋268m先
秋葉原駅の電気街口から徒歩3~4分ってところです。 人が居ない方へと進むのが、僕のモヤモヤデートプラン。 万世橋(旧)の高架下にあります。外観のレンガが、良い味出してますねぇ^^
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
エイジング・ビーフ ワテラス
レストラン
エイジング・ビーフ ワテラス
神田・水道橋64m先
お店に到着ー。ワテラスはこのお店以外にも中華、寿司、もつ鍋等色んなお店がありましたが、一番混んでいたのはこの焼肉のお店でした★★
木村 友美
HANGOUT
居酒屋
HANGOUT
神田・水道橋126m先
丸の内線・淡路町駅から徒歩1分。 NIKU&BAR HANGOUTをご紹介します。 大通りからはずれたところにある穴場のスポット。 このお店は29(肉)の日にはフードが全品29%オフになるんです!
プレイライフ編集部
淡路町カフェ カプチェットロッソ
カフェ・喫茶店
淡路町カフェ カプチェットロッソ
神田・水道橋132m先
きたー!!♡可愛すぎます♡ なんとカプチーノ(620円)を注文したら可愛すぎる動物のラテアートが描かれて出てくるのです。 しかもこちらのカプチーノは、バリスタが専用マシンで淹れたエスプレッソにフォームドミルクを注いで作っているので、本格的でかなり美味しいです。 筆者もこちらのカフェには何回も通ってるのですが、 ラテアートがちがう動物になったりと、楽しくて視覚的にも楽しめます!
佐藤 樹里
あけびの実
レストラン
あけびの実
神田・水道橋142m先
プリンを食べ終えたら、お待ちかねのブッフェへ! 今日のディナーブッフェを食べる**「あけびの実」**は、御茶ノ水駅から徒歩3分のところにあります。 和食中心の時間無制限ブッフェで、oz mallから予約すると**2,880円**で楽しめます!
mari
周辺のグルメをもっと見る