日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

アパホテル 軽井沢荘の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

アパホテル 軽井沢荘
アパホテル 軽井沢荘の基本情報
場所
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢字中谷地1178-1135
アクセス

軽井沢駅から319m

営業時間
チェックイン15:00 チェックアウト翌11:00
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
矢ヶ崎公園
公園
矢ヶ崎公園
軽井沢・佐久303m先
軽井沢駅に戻り、徒歩でも5分で行けちゃう矢ヶ崎公園へ。 大人になるにつれてなかなか行かなくなってしまう公園でも、大自然を目一杯感じることが出来るのは軽井沢ならではの良いところ!ブランコや鉄棒もあるので、2人で童心に帰って遊ぶのも盛り上がるのでは?♡
Misaki
軽井沢駅
軽井沢駅
軽井沢・佐久303m先
軽井沢駅です!ホントはゆっくりじっくり楽しみたいところですが、今回はちょっとした用事のため駅前だけで済ませます。 駅から見渡すだけでもお店がたくさん! 6月中旬の、都内ではジメジメ蒸し暑い日でしたが、軽井沢は湿気もなく気温も25度ぐらい。 風がホントに気持ちいいです!
プレイライフ編集部
軽井沢・プリンスショッピングプラザ
ショッピングモール
軽井沢・プリンスショッピングプラザ
軽井沢・佐久374m先
総店舗数240店舗の国内最大規模のアウトレットモール。 広い敷地で飲食店もあり、1日楽しめます。
Mami Sugisaki
軽井沢・プリンスショッピングプラザガーデンモール
ショッピングモール
軽井沢・プリンスショッピングプラザガーデンモール
軽井沢・佐久453m先
軽井沢駅からすぐ近くのアウトレットモール。軽井沢・プリンスショッピングプラザです。「このブランドってアウトレットがあったんだ!」と思うようなものがたくさん。物欲が湧いてくる場所なので、お金は多めに持って行って! 【軽井沢・プリンスショッピングプラザHP】 http://www.karuizawa-psp.jp/ ウィンターイルミネーションは2017年3月31日までの開催です!
十文字 知花
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ミカドコーヒー 軽井沢プリンスショッピングプラザ店
カフェ・喫茶店
ミカドコーヒー 軽井沢プリンスショッピングプラザ店
軽井沢・佐久385m先
お買い物を楽しんだら、最後に絶対食べてほしいのが、ミカド珈琲のモカソフト。 ショッピングプラザ内の、軽井沢駅に面した位置にあり、もちろんテイクアウトにも対応しています。 60年以上前から、軽井沢の別荘族に愛されてきた味。 モカソフトを注文すると、シロップ漬けにしたプルーンを添えてくれます。 こちらがまた絶品! 実はこのプルーン、カップを選択しないと付いてこないので、是非オーダーはカップをオススメします!
佐藤 怜奈
カフェコンヴェルサ
カフェ・喫茶店
カフェコンヴェルサ
軽井沢・佐久469m先
お次はこちらのカフェで一休み。 一階にテラス席があります。 テラス席はメイン通りに面してますが、絶妙な配置で奥まってるため一目にあまりつかずにゆったりできます。 ザ・カフェメニューが豊富にあります。 この日はコーヒーだけ。 隣の人が地ビールの『軽井沢高原ビール』を飲んでたので撮らせてもらいました! フルーティーな味わいが大人気らしいです!なんでもあの有名な星野リゾートさんが作ってるとか。
プレイライフ編集部
らーめん錦
レストラン
らーめん錦
軽井沢・佐久485m先
よくあるフードコートと思いきや、信州ならではの味を愉しめる「信州ぐるめ農場」や、 軽井沢生まれのサンドイッチやクレープがいただける「軽井沢フラットブレッズ」など、ご当地の味もたくさん。 肌寒くなるこの季節、やっぱり麺類で温まりたい、という人には、「濃熟鶏白湯らーめん錦」がオススメです。 なんとこちら、ラーメン錦グループで唯一、「らーめん錦秋田分店」だけが使用する濃熟鶏白湯。 塩麹漬鶏チャーシューに、とろ玉を乗せて、つるっといただけば、これからの軽井沢ツアーもぽかぽかになること間違いなし! こちらのフードコート、お洒落な内装かつ、子供が遊べるプレイスペースもあるので、幅広いニーズに対応してくれます。
佐藤 怜奈
武田そば 風林茶家
レストラン
武田そば 風林茶家
軽井沢・佐久617m先
お昼を食べたのはこちら! ちなみに武田そばとは『味の異なる数種類のそば粉をブレンドし、見た目、味、舌ざわり、歯ごたえ、のどごし等、五感を満足するように工夫を重ね、武田家独自の製法で風味豊かに打ち上げた手打ちそば』とのこと。 まずは麺つゆにつけずにそばだけで食べて見たところ、確かにそば粉の風味と甘みが非常に強く美味しい! 角の席で網戸にしてたこともあり吹き抜ける風も気持ち良く、たしかに五感でフルに楽しめるそば(そば屋)でした。
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る