日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

カフェバイプレゴ 蔵前橋通り店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

カフェバイプレゴ 蔵前橋通り店
カフェバイプレゴ 蔵前橋通り店の基本情報
場所
東京都台東区台東2-7-12 マンリビル 1F
アクセス

JR各線「秋葉原」駅中央改札口より徒歩 約5分東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅1番出口より徒歩 約5分東京メトロ銀座線「末広町」駅2番出口より徒歩 約4分東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅1番出口より徒歩 約3分
仲御徒町駅から442m

営業時間
[月〜金] 10:00〜18:30 [土・日・祝] 11:00〜17:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
2k540 AKI-OKA ARTISAN
ショッピングモール
2k540 AKI-OKA ARTISAN
上野・浅草・秋葉原277m先
秋葉原駅~御徒町駅の間にある、「ものづくりの街」。 山手線の高架下にあります。線路を辿っていけば見えてくるので、「私、方向音痴だし…」という方でも、迷う心配はありません。 もう、この看板を見ただけで、テンション上がってきますね!
近藤 ライト
CHABARA(ちゃばら)
お店
CHABARA(ちゃばら)
上野・浅草・秋葉原474m先
駅から数分で、各ご当地の名物が集まる最強アンテナショップ「ちゃばら」が現れます。 全国各地の街かどで見られる交通安全啓発のために設置された「飛び出し注意」の看板。 「飛び出し坊や」とか「とび太くん(飛び出し君、飛び出しくん)」、「飛び出し小僧」と呼ばれていて、滋賀県発祥なんだとか。 「ちゃばら」ではこんな新しい発見もできます! そして、その名を一躍世間に広めたのはイラストレーターのみうらじゅんさんです。
asami
日本百貨店しょくひんかん
お店
日本百貨店しょくひんかん
上野・浅草・秋葉原474m先
少しゴチャゴチャしていて大きい荷物を持ったままだと棚を崩してしまいそうなので気をつけて見て回りましょう! 地域ごとの特集や、全国のカップラーメンだけ集めた棚、すべてのお酒を試飲することができるスペースなどもありました! 欲しいものを決めてからここにやってきた私でしたが、 ここで罠に引っかかってしまいます…!
絹島 理紗子
燕湯
銭湯
燕湯
上野・浅草・秋葉原485m先
御徒町駅から徒歩5分ほどで銭湯に着きます。 青色のレトロな屋根が目印。可愛らしい外観です。 ここはボディーソープとリンスインシャンプーが無料で使えます。 タオルも50円で貸出有り!手ぶらで行けるのが嬉しいですよね。 その他、歯ブラシ・化粧水・乳液なども有料で用意があります。 脱衣所にはドライヤーも完備されています。化粧ができるスペースもあるので何の心配もいりません!! 大きな浴槽でゆっくりして、夜行バスでの疲れを癒しましょう。
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
Andart 海と宇宙と鉱物とカフェ
カフェ・喫茶店
Andart 海と宇宙と鉱物とカフェ
上野・浅草・秋葉原163m先
JR秋葉原駅から徒歩10分のところに**アンダート**は、あります。住宅街の中にある隠れ家のようなcafeです。 アトリエの中にあるカフェという事で、火、水、木曜日は、作品制作の為に定休日です。その為、完全予約制で定員が4名となっています。 また、アンダートでカフェを楽しむ際のお約束があります。お約束を確認してから、お店へ入りましょう。 **<アンダートでのお約束>** *お食事のみ撮影可。撮影禁止の作品もございます。店内の景色は想い出にお残しください。 *店内曲も作品です。お話声は お静かに…。お電話、動画再生はご遠慮ください。 *繊細な作品がございます。リュックはお手に持ち、お荷物にお気をつけてご入店ください。 *静かで ちいさな空間です。同じ時をお過ごしの方へのご配慮をよろしくお願いいたします。 (引用:[アンダートカフェHP](http://andart-gallery.com/contact/))
mari
天正
レストラン
天正
上野・浅草・秋葉原229m先
台東区の天ぷらといえば間違いなく天正。カフェバーみたいな店内で本格的な江戸前天ぷらを楽しめます。値段も1000円前後とリーズナブル。行ってみましょう。
eva
カレーは飲み物。 秋葉原店
レストラン
カレーは飲み物。 秋葉原店
上野・浅草・秋葉原241m先
トッピングカレー店のカレーは飲み物。です。 10種類のトッピングから3つを選ぶことができます。写真は、オニオンフライ、卵、パクチーをトッピングしている黒カレーです。 中盛り(300g)でもボリュームがあってかなり食べ応えがあります。ちなみに山盛り(500g)まで値段は変わりません。 味もなかなかうまいので、ガッツリ食べたいときはオススメのカレー屋です!
前田 和之
カフェ アサン
カフェ・喫茶店
カフェ アサン
上野・浅草・秋葉原293m先
ハンモックがありランチもおいしいですが、ここの魅力はそれだけではありません。 何といってもパンケーキがヤバイんです! 注文してから出てくるまで30分くらいかかります。なので、ランチやドリンクと一緒に先に注文しておきましょう。 できたてで湯気も出てて、フワッフワで、たまらなく美味しいですよ! 彼女にドヤ顔で紹介して良いと思いますよ! ちなみに、こちらの「ちゃばら」もついでに寄ると良いかもしれませんね。 http://play-life.jp/plans/14454
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る