日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

珍味館の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

珍味館
珍味館の基本情報
場所
東京都台東区上野5-27-17
アクセス

JR御徒町駅から徒歩30秒!!地下鉄上野御徒町・上野広小路駅A6出口から徒歩15秒!!
御徒町駅から8m

営業時間
11:00〜翌2:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
御徒町駅
御徒町駅
上野・浅草・秋葉原9m先
都営大江戸線 新御徒町駅 A3出口から0分 JR 御徒町駅 北口から約徒歩8分 日比谷線 仲御徒町駅 3番出口から約徒歩6分
Ami
アメヤ横丁問屋街 (アメ横)
商店街
アメヤ横丁問屋街 (アメ横)
上野・浅草・秋葉原93m先
時間があったのでアメヤ横丁を散策。 ここを通るとおいしそうなフードの香りがして、 いつもお腹がすきます(笑) 外国人観光客が賑わいを見せるアメ横はまるで 海外のよう。
Erika Anne Nagaoke
摩利支天 徳大寺
寺院
摩利支天 徳大寺
上野・浅草・秋葉原148m先
上野の商店街を歩いていると摩利支天を発見しました!これはあの有名な大河ドラマで貫地谷しほりや内野聖陽が信仰していたものではないですか!徳大寺という寺です!摩利支天は古来より武士の多くが進行していた神様です。
eva
燕湯
銭湯
燕湯
上野・浅草・秋葉原255m先
御徒町駅から徒歩5分ほどで銭湯に着きます。 青色のレトロな屋根が目印。可愛らしい外観です。 ここはボディーソープとリンスインシャンプーが無料で使えます。 タオルも50円で貸出有り!手ぶらで行けるのが嬉しいですよね。 その他、歯ブラシ・化粧水・乳液なども有料で用意があります。 脱衣所にはドライヤーも完備されています。化粧ができるスペースもあるので何の心配もいりません!! 大きな浴槽でゆっくりして、夜行バスでの疲れを癒しましょう。
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
活 大江戸 御徒町北口店
レストラン
活 大江戸 御徒町北口店
上野・浅草・秋葉原102m先
隅田川花火大会の日は臨時急行で浅草から上野までバスが出ています。上野に行きましょう! 上野でお寿司をいただきました!
あゆってぃ
【閉店】かっぱ寿司 一号店
レストラン
【閉店】かっぱ寿司 一号店
上野・浅草・秋葉原104m先
かっぱ寿司といえばチェーン店のかっぱ寿司が思い浮かぶと思いますが、上野のかっぱ寿司は違います!チェーン店ではなく回らないかっぱ寿司があるんです!ちなみに1号店と2号店が通路挟んで向かい合っているもののどちらも大行列でした!
大曽根 太郎
タピオカとチーズ料理 好美味 上野店
レストラン
タピオカとチーズ料理 好美味 上野店
上野・浅草・秋葉原117m先
御徒町駅より徒歩1分なのに、 ちょっぴり隠れ家。 パンダの可愛い看板を発見。 お店はどうやら2階だそう!
Erika Anne Nagaoke
東季 17
カフェ・喫茶店
東季 17
上野・浅草・秋葉原120m先
タピオカ専門店「東季17」へ! こちらのアメ横店は本店です。場所はホットグ店の隣の道を入った奥にあります! フルーツティと抹茶ミルククティを頼みました。 トッピングにタピオカ(プラス70円)で完璧! フルーツティは思ってた味とちょっと違ってイチゴのシロップ感が強かったです…!甘さ控えめでしたが、かなり甘かったので、甘い飲み物が好きな人におすすめ!
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る