日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

ウカンムリの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ウカンムリ
ウカンムリの基本情報
場所
東京都台東区寿4-10-1
アクセス

田原町駅から268m

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
CEDOK zakkastore (チェドックザッカストア)
お店
CEDOK zakkastore (チェドックザッカストア)
上野・浅草・秋葉原207m先
結わえるから隅田川に架かる橋を渡り、10分弱。 いい運動だーいっぱい歩いたからゼロカロリー! 蔵前駅A6出口から徒歩5分。 これぞ隠れ家という趣の「チェドックザッカストア」さんは、**チェコや東欧雑貨**、**チェコ絵本専門の雑貨店**。 路地裏を進んでいくと、入り口の棚にかわいらしい東欧雑貨が飾られている。
remi
田原町駅(東京都)
田原町駅(東京都)
上野・浅草・秋葉原247m先
今回ご紹介する街は「田原町」。 浅草から銀座線なら一駅の場所にあるので、浅草観光のあとに歩いてでも行ける街です。
Reina Moriyama
クレール ドゥ リュンヌ
お店
クレール ドゥ リュンヌ
上野・浅草・秋葉原291m先
こちらのモンブランはしっとりとした栗のクリームがたっぷり乗って、中にはバニラビーンズのカスタードクリームが入っています☆ モンブランの土台はサクサクのクッキーです☆
aki
まるごと北海道物産本舗 雷門店
お店
まるごと北海道物産本舗 雷門店
上野・浅草・秋葉原296m先
浅草には北海道のアンテナショップもあります。 北海道の美味しいものがたくさん売っているので自分へのお土産にもオススメ。 まるごと北海道 雷門物産本舗 〒111-0034 東京都台東区雷門2-12-10 北陸銀行ビル1F TEL:03-3842-0510 営業時間:10時~19時 年中無休
牧 麻衣
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
浅草グリルバーグ
レストラン
浅草グリルバーグ
上野・浅草・秋葉原205m先
こちらが浅草グリルバーグのエントランス。 リミテッドホテルと併設、 1階にあります。
Erika Anne Nagaoke
柿汁
居酒屋
柿汁
上野・浅草・秋葉原205m先
帰りには、降っていなかった雨が降っていたんです。 するとおかみさんが「傘持って行きな〜」と傘をもたせてくれました。 お店の方々の暖かさが、お料理の美味しさと合わさって 近所の人を中心に愛されるお店になっているようです♡ また来たい、と思わせる素敵なお店でした。
Reina Moriyama
駒形どぜう 本店
レストラン
駒形どぜう 本店
上野・浅草・秋葉原213m先
夜は駒形ドゼウへ。 浅草にきたらここへどうぞ! くさみがありそうなどじょうですが、 独自の手法でまったく癖はありません。 ひと鍋1750円なので、お手頃といえばお手頃。 ネギをたっぷりいれてください。 くじらも食べられます。汁ものがおすすめ。 どぜうの唐揚げも。 たれにつけて食べて下さい。
Miku Hirata 平田未来
おいもやさん興伸 浅草駒形店
露店
おいもやさん興伸 浅草駒形店
上野・浅草・秋葉原247m先
17時半 大学芋の有名店興伸でお土産を買う おいもやさん興伸は、明治9年創業の老舗。 ここの大学芋は本当に美味しいので、私は浅草に来た際にはいつも絶対に立ち寄ってお土産に買っていきます。 おいもの種類によって味が違うので店員さんに味の違いやオススメを聞くと良いです。 おいもやさん 興伸 公式HP http://www.oimoyasan.com
曽我沙絵(ハッピィさえ)
周辺のグルメをもっと見る