日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

きゃびん館の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

きゃびん館
みんなの遊び方・口コミ(1件)
成増から徒歩15分くらいのところにある、タバコ&カフェ。会話は主にタバコの話。 タバコに詳しくない人も気軽に入れる雰囲気で、色々と教えてもらえます。 席数は6つくらいでこじんまりとした感じ。葉巻やパイプなど幅広く扱っています。普段肩身の狭い思いをしてる方にはオアシスです!
4.0
2017/12/28
みんなの遊び方をもっと見る
きゃびん館の基本情報
場所
埼玉県和光市白子3丁目29−65
アクセス

成増駅[北口]から徒歩約16分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
いなげや 和光新倉店
お店
いなげや 和光新倉店
志木・朝霞・和光・富士見1.4km先
次の遊びに向けて、駅前のいなげやで買い出し。揚げ物やお菓子やお握りや飲み物を仕入れて次に向かいます。生活している方にとっても便利そうなお店ですね(^-^)
山本享兵
和光市駅
和光市駅
志木・朝霞・和光・富士見1.4km先
和光市駅から南に少し行った曲がり道には、良い感じの飲み屋が立ち並んでいます。まだ、どこも入ったことがないですが(^^;
山本享兵
東京大仏
寺院
東京大仏
板橋・東武沿線1.5km先
到着したのは「乗蓮寺」。東京大仏とは…??それは日本で3番目に大きな大仏なのです!それなりに大きい!都内にはちょうどいいサイズかも笑サイズ感的には、鎌倉大仏の3分の1ってとこ? 【アクセス】 東武東上線成増駅北口からバス赤羽駅西口行(又は志村三丁目駅行)で6分 「赤塚八丁目」下車後徒歩5分 【駐車場】 あり 【開園時間】 開門8:00 閉門16:00(入門は15:45まで)
菅野 清
赤塚植物園
水族館・動物園
赤塚植物園
板橋・東武沿線1.5km先
バス停から歩いて10分のところにある「赤塚植物園」。一見外からはただの花壇のあるしょぼい公園。笑 でも中に入ってみると…緑がたくさんあって歩きやすい歩道が整備されてます!休日午後のお散歩には最適!都会の忙しなさを忘れさせてくれますよ!そのまま奥に進んでいくと…なんと!!きちんと整備された小さな日本庭園があるんです♪思わず「わぁ~」と言っちゃいます(笑) 【アクセス】 成増駅北口から赤羽駅西口または志村三丁目駅行のバスで「赤塚八丁目」下車、徒歩5分 成増駅または下赤塚駅より徒歩16分 【開園時間】 9:00~16:30(12月は16:00まで) 【入園料】 無料 【休園日】 12月29日~1月4日(年末年始)
菅野 清
周辺のスポットをもっと見る