日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ゴルフパートナー尼崎テクノランド店の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ゴルフパートナー尼崎テクノランド店
ゴルフの練習はここで!

兵庫県尼崎市にあるゴルフの練習場。
尼崎テクノランドはゴルフの練習施設で、打ちっぱなしはもちろん、ゴルフ場のような練習コーナーやゴルフスクールなど様々な設備が完備されています。
駅からは遠いですが、270台も停められる駐車場はあるのでドライブの寄り道にもぴったり。
ゴルフの練習に、ぜひ行ってみてくださいね!

ゴルフパートナー尼崎テクノランド店の基本情報
場所
兵庫県尼崎市末広町1-2-1
アクセス

洲先駅[出口]から徒歩約32分

電話番号
その他

駐車場有

あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
淡水
レストラン
淡水
宝塚・西宮・尼崎3.8km先
MRT淡水信義線の「淡水駅」にやってきました。 台北駅から乗り換え無しで35分くらいで来れます。 降りてびっくり、赤レンガ造りの駅じゃないですか!!!既におしゃれです。なんなんだ、この洗練された雰囲気は。 今回は駅を降りておすすめスポットが多いリバーサイドに向かいます。 反対側の出口にはショッピングモールもありました。
佐藤 礼女
三本の箒
レストラン
三本の箒
大阪市内(南西部)4.9km先
念願のバタービール!カップ付きは1000円でした。 冬はホットもあります。 甘くて美味しかったです。 映画でおなじみの三本の箒でランチ。 お肉ガッツリなプレートでおなかいっぱいになります!
今泉 歩美
ディスカバリー・レストラン
レストラン
ディスカバリー・レストラン
大阪市内(南西部)5.1km先
お手頃価格、またお肉&お魚メニューが揃うので子供から大人まで美味しく食べられるお食事処。そのため、昼間は混雑していますが、夕方~夜帯は、夏休み期間でも比較的空いているので、ディナータイムに利用するのがおすすめです!ナミのTシャツを着ていたので、ここでも男性の店員さんがサンジの真似をして声を掛けてくださって、楽しくお食事を提供していただきました(笑)♪
KAE
アズーラ・ディ・カプリ
レストラン
アズーラ・ディ・カプリ
大阪市内(南西部)5.2km先
大阪のテーマパークの中にある、アズーラディカプリという本格石窯ピッツァのお店。
KAE
周辺のグルメをもっと見る