日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

白子神社の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

白子神社
みんなの遊び方・口コミ(1件)
1048年創建の神社。 とても綺麗な雰囲気の神社で、千葉県の中でも有数の縁結びスポット。
3.5
2022/03/14
みんなの遊び方をもっと見る
白子神社の基本情報
場所
千葉県長生郡白子町関5364
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
げんきの里ひまわり
サービスエリア・道の駅
げんきの里ひまわり
銚子・九十九里2.9km先
白子町にある野菜の直売所。 農薬基準を守った安心な野菜が売っている。 白子の玉ねぎがおすすめらしい!
近藤 ライト
白子町のまめや 中村商店
お店
白子町のまめや 中村商店
銚子・九十九里3.6km先
九十九里浜にあるピーナッツ専門のお土産屋さん。 千葉県産の落花生にこだわっていて、バターピーナッツや落花生カステラなど、素敵で豊富なラインナップ! 九十九里でお土産なら、ここがおすすめ。
近藤 ライト
和海の宿 ささ游
ホテル・旅館
和海の宿 ささ游
銚子・九十九里4.0km先
九十九里浜沿いにある旅館。 2018年オープンなので、まだ新しく綺麗。 『何もしないという贅沢』を。というコンセプトに作られていて、まったりとくつろぐことができる。 屋上には貸切露天風呂があり、太平洋を一望しながらプライベート気分で白子温泉を満喫できちゃう! 3つ浴槽があり、予約制ではなく空いてたら使うシステム。 ただ、客室自体が少ないので、だいたい空いているので、好きな時にふらっと温泉に浸かれる。
近藤 ライト
白里海岸
白里海岸
銚子・九十九里5.4km先
ほとんど人がいない海岸なので穴場デートスポットです。車も止めやすく近くに美味しい海鮮のご飯やさんのがあるので、ご飯の前後にお散歩するのにおすすめです(^^)
佐藤 太一
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
いさりび食堂
レストラン
いさりび食堂
銚子・九十九里7.8km先
御宿から40分くらい。不動堂を降りてすぐ左折。船の形の「いさりび食堂」です。新鮮な魚介や焼きはまぐりが食べられるお店。名前を書いて、駐車場で待っていると、呼びにきてくれます。木曜定休、営業10:30~20:00。 ちょっと早めに夕食。いさりび郷土刺身盛合せ(大皿)3000円。いわし、あじ、赤貝、甘エビ、バイ貝、いか等です。この日は、赤貝がなく、代わりにマグロでした。
野口 武
マクドナルド 126東金店
レストラン
マクドナルド 126東金店
銚子・九十九里10.4km先
高速降りてからマックでドライブスルー!
大曽根 太郎
GAKE
カフェ・喫茶店
GAKE
東金・茂原・勝浦16.5km先
ぶらり海岸線を流してやってきたのは、いすみ市の山の中。いすみ市ってどこ?な方がほとんどだと思いますが、千葉県の真ん中あたり、外房寄りの場所にあります。サーフィンで有名な一ノ宮の近くですね。 この辺りは民家もアメリカンな佇まいで、ウッドデッキやテラス、ガレージのある家が多く、どこか異国な雰囲気があります。 この辺りからテンション上がってくる!
プレイライフ編集部
らーめん八平
ラーメン
らーめん八平
市原・木更津・館山18.3km先
ついにありつけたアリランチャーシューメン。辛さを聞かれます。普通にしましたがピリ辛で美味しい。飴色の大量の角切り玉葱、韮、ごろごろニンニク、ぶつ切りの豚肉。そしてバラ巻チャーシューがたっぷり。くせになる味です。
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る