日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ZARA (銀座店)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ZARA (銀座店)
ZARA (銀座店)の基本情報
場所
東京都中央区銀座7-9-19
アクセス

銀座駅[A3]から徒歩約3分

営業時間
11:00〜21:00 (土・日・祝祭日10:00〜) 年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
資生堂パーラー 銀座本店ショップ
お店
資生堂パーラー 銀座本店ショップ
新橋・汐留・品川122m先
銀座でお買い物に疲れたら資生堂パーラーで一休み☆季節のフルーツを使った絶品スイーツが楽しめます☆ 
長谷川 香枝
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
ホテル・旅館
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
銀座・丸の内・有楽町167m先
銀座駅から徒歩5分ほど。コートヤード・マリオット東武ホテルの1階のレストランで楽しめるデザートビッフェです!平日ならお値段はなんと1994円とコスパは最高です!
k
ファンケル 銀座スクエア
お店
ファンケル 銀座スクエア
銀座・丸の内・有楽町187m先
ファンケル銀座スクエアは他のファンケルショップとは一味違う! 肌チェックや体力測定、健康チェックなどができちゃいます。 もちろんファンケルグッズも売っているので要チェックです! この時期は店内を彩る秋のデコレーションもおしゃれ♡ 【HP】http://www.fancl.jp/ginza-square/index.html
Akane Hirose
EXITMELSA
お店
EXITMELSA
銀座・丸の内・有楽町189m先
EXITMELSAの地下で、スイス「M-INDUSTRY」FAIRが19日まで開催されています。 約2週間でショップが入れ替わる期間限定ショップです。食物販を中心に、注目のショップが続々オープンします。 リニューアル・オープンしたEXITMELSA(イグジットメルサ)内のB1イベントス ペース・EXIT MARCHÉにて本日より出展しました。 コーポレートカラーの赤を基調に「スイス」を表現するブースでは、現在取り扱いの4製品を一堂に。 •スイスデリス スイスビスケット、サブレ •スイスデリス ジャム •プレミアムアイスティー 食に関するテナントが揃うフロアにて、試飲と試食もご用意してお待ちしています。 スイスからお届けする美味しさをお楽しみください。
Miku Hirata 平田未来
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
筑紫樓 銀座店
レストラン
筑紫樓 銀座店
銀座・丸の内・有楽町45m先
銀座7丁目にある高級中華店へ来ました。 お店の前にはシャークフィンが大きく飾ってありました。 高級感漂うお店です。
Erika Anne Nagaoke
梅林
レストラン
梅林
銀座・丸の内・有楽町63m先
銀座でカツ丼といえばここ梅林。卵とじの上に目玉焼きがのったカツ丼は2000円と高価ですが、かなりおいしい贅沢な一品です。とんかつ定食ももちろんおすすめ。
eva
三徳堂
カフェ・喫茶店
三徳堂
銀座・丸の内・有楽町69m先
食後はデザートを求めて。 銀座シックスの周辺にあるおすすめ台湾スイーツ屋さんに来ました。 『三徳堂』 赤いお店の矢印でわかりやすいです。
Erika Anne Nagaoke
イルピノーロ 銀座
レストラン
イルピノーロ 銀座
銀座・丸の内・有楽町76m先
銀座駅から徒歩3分のZARA銀座店の目の前にあるレストランです。 ozmallというアプリで予約すると2,000円でランチコースが楽しめるのでイル・ピノーロ銀座店でランチを頂きました。 店内は、白を基調としており落ち着いたお洒落な店内でした。 コースメニューは、全部美味しかったのですが、特にメイン料理のイベリコ豚が美味しかったです。肉に厚みがあり、噛めば噛むほど肉の美味しさが溢れ出します。 コースの料理も出てくるタイミングが丁度良いので、優雅にランチコースを楽しめます。
mari
周辺のグルメをもっと見る