日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

檜町公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

檜町公園
檜町公園の基本情報
場所
東京都港区赤坂9丁目7-9
アクセス

六本木駅[7]から徒歩約4分

あわせて行きたいおすすめスポット
ミッドタウンガーデン
公園
ミッドタウンガーデン
六本木231m先
高原の湧水ゾーン、山のせせらぎゾーン、森のエッジゾーン、芝生広場ゾーンなど様々なエリアがあります。四季によって様々な景色を楽しみことができます。また、イベントもよく開催されているので事前にチェックしてみると良いと思います。 http://www.tokyo-midtown.com/jp/facilities-service/green/
大曽根 太郎
東京ミッドタウン
ショッピングモール
東京ミッドタウン
六本木236m先
六本木にあるミッドタウンです! 駅から直結しています♪ デートスポットにおすすめです!クリスマスには人気スポットとしてにぎわっています。
本田 幸弘
21_21 DESIGN SIGHT
美術館・博物館
21_21 DESIGN SIGHT
六本木242m先
六本木ミッドタウンのすぐ隣にある美術館21_21デザインサイトに行きます♪ここではいつもデザインの楽しさに触れられる展示があっておすすめです!ちなみに建築したのは安藤忠雄さん! この時は「あ展」を見ました! 写真OKのスポットではどんどん写真を撮って楽しむのがポイント♪ 21_21の目の前には芝生があるのです♪(冬はスケートリンクになってる) みんなで展示の感想を話したりします♪結構外人さんとかが近くでごろごろしてる(笑)リフレッシュ~♪
小谷津 友里
赤坂氷川神社のイチョウ
名所・史跡
赤坂氷川神社のイチョウ
赤坂・永田町・溜池258m先
立派なイチョウの木は氷川神社のシンボルともいえます。 東京大空襲で黒焦げになった痕もあり、歴史を感じます。 エネルギーをいただいた気分。
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る