日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

津田の松原 琴林公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

津田の松原 琴林公園
みんなの遊び方・口コミ(2件)
道の駅「津田の松原」に隣接している公園と海。松の木と砂浜という、なかなかない組み合わせの景色を堪能できる景勝地だ。とにかく海が綺麗!海水浴もできるが、人で溢れかえっているわけではないので、意外と穴場かもしれない。
4.0
2018/01/18
みんなの遊び方をもっと見る
津田の松原 琴林公園の基本情報
場所
香川県さぬき市津田町 津田
アクセス

讃岐津田駅[出口]から徒歩約11分

あわせて行きたいおすすめスポット
津田の松原海水浴場
津田の松原海水浴場
さぬき・東かがわ176m先
無謀ドライブもいよいよラストスパート。 やってきたのは、念願の海ー! 道の駅津田の松原から松林を抜けると、そこには四国ならではの海がザザーン。 最後の最後で晴れてくれた。行いが良かったからかなっ 海水浴場といってもあんまり人はおらず、かなりの穴場。 潮風が気持ちいいぜっ
remi
平賀源内記念館
美術館・博物館
平賀源内記念館
さぬき・東かがわ8.5km先
ここが、平賀源内記念館です☆ 外観は、江戸の寺子屋のような雰囲気が出ております 入口には、平賀源内記念館という縦看板がすぐ目に飛び込んでいました 中に入るとすぐ右手に受付けがあります 私は、受付の人に「すみません初めてなんですけど・・・」と話すと とても親切に館内の回り方や見どころなど教えてくれます また、デジカメなどで写真を撮れるところが決まっており その説明も丁寧にして頂けるので、初見の観光の方でも安心です 館内は、見て触って「平賀 源内」先生のことを知ることができます 決して広い館内でありませんが、「源内奇才劇場」があり、ちょっとしたアニメーションで源内先生のことを更に詳しく知ることができます エレキテル体験ができるコーナーもあります 館内を出た後は、日本のエジソン源内先生というイメージではなく、色々な源内先生の功績を知ることができます
momonga
歯ART美術館
美術館・博物館
歯ART美術館
高松12.6km先
歯ART美術館へは、車で行きます! 世界の中心で愛を叫ぶのロケ地と同じエリアなので、一緒に回ると効率よしです! 駐車場に車をとめて、入り口まで歩きます。 すでにこのようなオブジェがたくさんあり、珍スポ感をかもしだしています。
北澤 海月
しろとり動物園
水族館・動物園
しろとり動物園
さぬき・東かがわ12.6km先
まず、やってきたのは香川県にある**「しろとり動物園」**。 とにかく近くで動物達と触れ合えるんです! また日本でも飼育数が少ないホワイトタイガーがいます。
mari
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ワーサン亭
レストラン
ワーサン亭
さぬき・東かがわ13.9km先
朝ご飯に、瀬戸内海の幸を食べたい!そんな時はワーサン亭がオススメです。 養殖のハマチは最高です。 ちなみに、香川ではオリーブはまちというブランドのハマチが最近売れています。 普通のハマチよりもさっぱりとしていて美味しいです。 ▼ワーサン亭 http://tabelog.com/kagawa/A3704/A370402/37006187/
北澤 海月
花屋敷
カフェ・喫茶店
花屋敷
高松14.5km先
浅草寺からすぐのところにある花屋敷です♪ かなり古いですがちゃんと動きます♪ 30分ぐらいで見て終わってしまいます♪笑 日本最古のジェットコースターがおすすめです!
本田 幸弘
手打うどん 三徳
レストラン
手打うどん 三徳
高松17.2km先
香川にきてまず最初にいったのはこちらの人気店、『三徳』。 ここでのオススメは肉ぶっかけ系のうどんだったので、オーダーしたのは山かけ肉ぶっかけうどん。 とろろと牛肉とうどんの相性は抜群!! 手打うどん 三徳 087-888-2368 香川県高松市林町390-1 http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000142/
牧 麻衣
たも屋 林店
レストラン
たも屋 林店
高松17.7km先
着いたらうどんを食べてください!笑 やっぱりうどんははずせません。でも、香川のうどんは本当に美味しくて安いのでご安心を! オススメは、コスパ最強!のたも屋です。安くてめちゃ美味です。 なんと店内で麺を打っています。打ち立てのうどんは、コシがあって美味しい!500円以内で食べられます!
北澤 海月
周辺のグルメをもっと見る