日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

いろは堂 川越店の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

いろは堂 川越店
いろは堂 川越店の基本情報
場所
埼玉県川越市幸町2−20
アクセス

本川越駅[出口]から徒歩約11分

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
さつま芋Cafe
カフェ・喫茶店
さつま芋Cafe
川越16m先
このお店に入った理由は蔵を改装したカフェの雰囲気がとてもよかったからです。かなり落ち着いた内装のカフェです。
eva
菓匠右門 一番街店
レストラン
菓匠右門 一番街店
川越31m先
こちらでは「むらさきいもソフトクリーム」を食べ歩きできちゃいます。さらに「いも恋」というほっかほかのサツマイモデザートも有名だそうです♡ 【営業時間】和菓子売店 9:00~18:00 茶房・お食事処 11:00~16:00 【食べログ】http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11003384/
あゆってぃ
足湯喫茶椿や
カフェ・喫茶店
足湯喫茶椿や
川越56m先
二階の奥の階段を降りると「椿や」という足湯の喫茶店があります。 注文をしてから奥の足湯に案内してもらうというシステムで、混雑時には一人30分が目安です。 川越市全体で「河越抹茶」商品をつくっています。写真の河越抹茶ラテやあんみつは、抹茶が濃厚でとても美味しかったです。 椿や限定の手ぬぐいが300円で売っているので、足を拭くものを忘れてしまっても安心です。 土日は20時頃までやっているので夜遅くてもおすすめです。
ひるま ときや
風凛
レストラン
風凛
川越91m先
和惣菜とお寿司のお店。小江戸商店街の通りのカフェの横の小道から入る、知る人ぞ知る隠れ家店。和風の店内は旅館のようで、都会の喧騒を離れ、落ち着く空間。あまり教えたくないくらいお勧めです(*^^*)
Mami Sugisaki
周辺のグルメをもっと見る