日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

アーヴィング プレイスの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

アーヴィング プレイス
アーヴィング プレイスの基本情報
場所
東京都港区白金台4-6-44
アクセス

南北線白金台駅より徒歩約10分
白金台駅から511m

営業時間
11:00-23:00(L.O 22:30) ランチ・タイムの設定あり ブランチ・メニューあり ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
アーフェリーク白金
公共施設
アーフェリーク白金
広尾・白金・目黒237m先
アーフェリーク白金です。 いわずと知れたウエディング会場へ。 とあるイベントレセプションで訪れたのですが、 ウエディング・ドレスや実際のデモンストレーションなどなどがご紹介されたので、プランにしてみました!
Miku Hirata 平田未来
白金陶芸教室
体験施設
白金陶芸教室
広尾・白金・目黒404m先
後日自分たちで色付けに再度来ることもできるのですが、今回は先生に釉薬と焼成をお願いすることにしました。 宅配もお願いしました。 体験が3300円×2名 焼成(サイズによって異なる)2000円×3枚 配送料2500円 体験の中に含まれる釉薬は、白と緑と黒の三色から選べました。 完成は約3週間後。 手作りのお皿に一緒に作ったハンバーグを乗せて食べるのだと、娘はとても楽しみな様子です。
戸谷 夏子
白金台駅
白金台駅
広尾・白金・目黒506m先
最寄駅は白金台。 目黒方面の出口から徒歩5分ほど。 目黒駅からだと10分くらいですかね。
KIE
アンドマーケット
お店
アンドマーケット
広尾・白金・目黒511m先
外観は外国にあるようなお洒落な店構えで、オープン席もありこちらで販売されているコーヒーや手作りお菓子・夏はアイスなどの飲食が可能です。よくお子さん連れのお母さんや外人さんが利用しています。 【営業時間】 9:00~21:00 無休(年末年始のみ休み) HP:http://ebisu.goroh.net/and-market_shirokanedai/
k
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ブルーポイント 白金店
レストラン
ブルーポイント 白金店
広尾・白金・目黒229m先
シカゴで愛されているビールなので、シカゴの料理と合わせて。 「312 Urban Wheat Ale」 シカゴの市外局番312を冠にしたウィートエール。 シカゴで愛され、シカゴのほとんどの家の冷蔵庫には常に入っているという人気ビール。 スパイシーさと香ばしさが特徴。 シカゴ出身のオバマ大統領もお気に入りで2010年のG20で各国首脳にもプレゼントしたという物。 飲みやすく、グビグビいけるので女性に人気。
KIE
カフェ ラ・ボエム 白金
レストラン
カフェ ラ・ボエム 白金
広尾・白金・目黒260m先
La Bohémeの凄さは店内のおしゃれさだけではありません。 料理も絶品なんです♡ この日は鮮魚のカルパッチョを前菜にしてパスタを頂きました。 どれもしっかりめの味付けで美味しかったです。 パスタは大盛りにもできるので、がっつり食べたい方も大丈夫です。 素敵なドライブデートの後はおしゃれカフェでまったり♩ 楽しくないわけがありません!
佐藤 礼女
白金台こばやし
レストラン
白金台こばやし
恵比寿・代官山・中目黒284m先
食事までゆっくりと、しかしボリュームあるコース展開となっている
蒼山 隆之
オスロ コーヒー 白金台店
カフェ・喫茶店
オスロ コーヒー 白金台店
広尾・白金・目黒327m先
プラチナ通りにあるおすすめコーヒー専門店です。フードメニューは北欧の食材を中心としたメニューが揃えられています。 ・オスロ コーヒー 白金台店 (OSLO COFFEE) 【営業時間】 11:00~22:00(L.O.21:30) 【アクセス】 白金台駅から260m HP:http://www.oslo-coffee.com/
k
周辺のグルメをもっと見る