日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ゴールドラッシュの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ゴールドラッシュ
ゴールドラッシュの基本情報
場所
東京都品川区東中延2丁目6−16
アクセス

荏原中延駅[出口]から徒歩約2分

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
日の出食堂
レストラン
日の出食堂
東急沿線453m先
1.7mガードをくぐってしばらくいくとお店が。ここは武田鉄矢さんやスタッフが食事をよくしていた店。金八先生のポスターが貼ってあります。営業は10:00~20:00、隔週日曜日定休(牛田駅150m手前くらい)。 ラーメン500円は、昭和を感じる素朴な味わいです。金八通りをもどって、再び土手へ戻ります。
野口 武
ヨリミチカフェ
カフェ・喫茶店
ヨリミチカフェ
東急沿線1.2km先
ヨリミチカフェで子連れランチ!スクリーンでディズニー流れていたり、オシャレな音楽が流れていたり、ゆっくり出来ます。
山本享兵
ダイニングJN
レストラン
ダイニングJN
東急沿線1.3km先
しながわ中央公園の脇、下神明駅近くに、坂の形を良い感じに活用したダイニングがあります。前は、チドリアシという居酒屋だったのですが、居抜きで別の店になったみたいです。
山本享兵
ピッツェリア ベントエマーレ
レストラン
ピッツェリア ベントエマーレ
東急沿線1.7km先
クワトロフォルマッジ🧀 1950円 チーズ好きには是非食べて欲しいピッツァ。 4種のチーズをこれでもかと使ったピッツァ。 ピッツァの表面がチーズで覆われてます。 まるでチーズの海🧀 濃厚なモッツアレラ、少し甘いチーズがミックスされている。はちみつ🍯をかけると甘さが増して更に美味しい。 ビョーンと伸びるチーズがもちもちの生地に絡みつく。 手で持った時、膨れ上がった生地の食感は、厚切りパン。 口に入れると、生地のもちもち感を一層味わえる。 ピッツァ皿にあふれ出したチーズを生地に塗って食べると最後までチーズを楽しめる。
小栗拓馬
周辺のグルメをもっと見る