日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,493
月間利用者数400万人以上

とり石の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

とり石
とり石の基本情報
場所
東京都世田谷区三軒茶屋2-15-14-104
アクセス

東急田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩4分
三軒茶屋駅から283m

営業時間
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
水曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
東京 三軒茶屋 ラヂオ焼き
お店
東京 三軒茶屋 ラヂオ焼き
東急沿線136m先
甘いものが苦手な人は、たこ焼きの原点、「ラヂオ焼」へ。立ち呑み屋風情の店舗は、地元の方が多くていつも混雑してますが、勇気を持って突入しましょう。 タコではなく、牛すじが入っていて、これまた美味しい。
高橋 範光
キャロットタワー
展望台
キャロットタワー
東急沿線164m先
駅から上がったら三茶のシンボル「キャロットタワー」が見えます。ユニクロやTSUTAYAも入っていてのんびり過ごせます。裏手には、路面電車の世田谷線三軒茶屋駅。駅前の今川焼屋さんは、休日になるといつも列をなしています。
高橋 範光
三軒茶屋駅
三軒茶屋駅
東急沿線245m先
東京、田園都市線「三軒茶屋」駅のパティオ口から世田谷通りに歩いて2分。 道路沿いに面した歩道に、アメリカンな外観のおしゃれカフェを発見♡ 暑~い夏に、ちょっと疲れた、涼みたい時にぴったりのカフェ「SARIRAH candy store(サリラーキャンディストア)」をご紹介します。
ともみん。
【休業】ぱんやのパングワン
お店
【休業】ぱんやのパングワン
東急沿線288m先
三茶はパン屋さんも多いけれど、ここは創業110年という精養堂がリニューアルしたお店、『ぱんやのパングアン』です!リニューアルして、トレードマークのペンギンのパンや、天然酵母を使用した様々な国のパンも作っているそうです☆イートインスペースもあり、パンが食べれるのはもちろん、お昼にはランチメニューもあるので、是非寄ってみてください♪ 【営業時間】7:30〜19:00 ランチタイム:11:00〜15:00 【定休日】月曜、第2火曜
Maho Hamana
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
赤鬼
居酒屋
赤鬼
東急沿線16m先
【十四代】 赤鬼と言えば十四代。 最も入手困難かつプレミアな日本酒の1つである十四代を数多くそろえ、値段も良心的。 なんと赤鬼専用のPB版十四代まであります。 〜十四代 (じゅうよんだい)・SAKETIME銘柄ページ〜 http://www.saketime.jp/brands/241/
内田 陽介
日本酒バル富成喜笑店
居酒屋
日本酒バル富成喜笑店
東急沿線32m先
ピカソ三軒茶屋店を右の路地に入ってちょこっと歩くと見えてきます! 入り口は地下にあります! これだけの酒瓶があれば入る前からわくわくです♪
小林 航太朗
ゆうじ屋
カフェ・喫茶店
ゆうじ屋
東急沿線62m先
駅の方に戻り、一番まともな「「エコー仲見世商店街」を素通りして、Deepな、「ゆうらく通り」「ふくべ小路」「三茶三番街」へ。迷子になりながらCafe ゆうじ屋へ。ZAZAでカレーを食べたので、ここではシフォンケーキを。知る人ぞ知るシフォンケーキの名店です。 そして、夏場汗をかいたら、ふらっと「千代の湯」へ。。。
高橋 範光
レイン オン ザ ルーフ
カフェ・喫茶店
レイン オン ザ ルーフ
東急沿線63m先
人々でいつもにぎわっている渋谷から2駅ほどでつく三軒茶屋にシックでアダルトな雰囲気を漂わせるカフェがひっそりとある。ここは上京して一年目の私が東京で一番気にいっているカフェで、少し薄暗く広々とした空間とゆったりとしたソファ席で大人な時間を過ごすことができる。夜遅くまで空いているので、お酒を飲んだ後に一息つくのもいいかもしれない。お店には一人で作業している人もよく見かける。大きめなソファ席もあるので、一人でも行きやすく、友人とでもくつろげるお店だ。 住所 東京都世田谷区三軒茶屋2-14-22 営業時間 11:30〜23:30(L.O23:30) 席数 36席 煙草 全面喫煙可
ki
周辺のグルメをもっと見る