日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

くそオヤジ最後のひとふりの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

くそオヤジ最後のひとふり
くそオヤジ最後のひとふりの基本情報
場所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-3-13 1F
アクセス

阪急 十三駅 西口から徒歩2分西口から右にションベン横丁を北に徒歩2分ほど、踏切手前。
十三駅から99m

営業時間
[月〜土曜日] 11:00〜15:00(L.O.) / 17:30〜23:00(L.O.) ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日
日曜日、第1,3月曜日
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
中津駅(大阪府・阪急線)
中津駅(大阪府・阪急線)
大阪市内(キタ)1.6km先
そもそも「スモーガスバーグってなに?」 ニューヨーク・ブルックリンで毎週末に開催される移動式フードマーケットのこと。 ここに出店できるのは厳しい審査をクリアしたお店のみ。 地元の人だけでなくこれを目当てに訪れる観光客も少なくありません。 今回はそんな食通をうならせるスモーガスバーグが日本初上陸! 会場は阪急「中津駅」より東へ徒歩4分の高架下で開催! 梅田からも徒歩8分とアクセス抜群です。
高井里美
梅田スカイビル 空中庭園展望台
展望台
梅田スカイビル 空中庭園展望台
大阪市内(キタ)1.9km先
夕陽を眺める大阪デートも良いですね! 映画館やレストラン・カフェも充実しているので大阪デートには梅田スカイビルがオススメ! デートの人気スポット・空中庭園展望フロア! 綺麗な夜景を見ることができます。
aki
梅田スカイビル
ショッピングモール
梅田スカイビル
大阪市内(キタ)1.9km先
大阪・梅田のランドマーク【梅田スカイビル】 梅田スカイビルは173mの超高層ビル。こちらの空中庭園展望台がオススメ!
aki
インターコンチネンタルホテル大阪
ホテル・旅館
インターコンチネンタルホテル大阪
大阪市内(キタ)2.0km先
インターコンチネンタル大阪の20階にある カフェ30-60スリーシックスティ 窓際の席だと大阪の街が一望できます! 高級な雰囲気!というよりは 居心地の良いカフェ アフタヌーンティーが人気です^ ^
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
塩元帥 本店
ラーメン
塩元帥 本店
大阪市内(北東部)1.1km先
南方駅から10分ほど歩いたところにある塩元帥です。 駅から離れているにも関わらず行列ができる人気店です。 ここの塩つけ麺は絶品です!ごまかしのきかない塩スープでここまで完成度が高いのはなかなかないと思います!
前田 和之
らーめん 弥七
ラーメン
らーめん 弥七
大阪市内(キタ)2.0km先
店内に入ると有名人のサインがたくさん飾ってありビックリします。 個人的にはつけ麺がおすすめ!お腹に余裕がある人はチャーシュー丼もご一緒にどうぞ。
杉山 祐哉
絵本と珈琲 ペンネンネネム green 大阪店
カフェ・喫茶店
絵本と珈琲 ペンネンネネム green 大阪店
大阪市内(キタ)2.0km先
私は平日の9:40頃に到着しましたが、先客が2組だったのでそのまま店内に案内していただけました。 階段を上がって早速入店♩ お店に入った瞬間に、たくさんの絵本がズラリと並んでいる圧巻の光景がありました。 ぬくもりある茶色を基調とした店内は、癒し効果抜群です! 童心にかえって絵本を楽しみます!
佐藤 礼女
世界のビール博物館 グランフロント大阪店
居酒屋
世界のビール博物館 グランフロント大阪店
大阪市内(キタ)2.1km先
ここは、名前通り世界中のビールが置いてあり、展覧用のビール瓶タワーもあり、視覚でも楽しめることが出来ます。それだけでなく、料理のクオリティも高く、とてもおいしかったです。料金は少し高いですが、それでもおススメできる場所です! 予算:3000円 http://www.world-liquor-importers.co.jp/osaka/osaka_beer/
Shinya Yamamoto
周辺のグルメをもっと見る