日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【閉店】酒友忠じの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】酒友忠じ
【閉店】酒友忠じの基本情報
場所
大阪府大阪市浪速区難波中1-15-18
アクセス

南海線:難波駅より徒歩7分。地下鉄 御堂筋線:なんば駅5号出入り口より徒歩2-3分。
難波駅(南海)から219m

営業時間
18:00〜翌5:00(L.O.4:00)夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日
各週一日不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
南海電気鉄道株式会社 難波駅
南海電気鉄道株式会社 難波駅
大阪市内(ミナミ)139m先
南海線なんば駅(またはその他の駅)から和歌山港駅の乗車券と和歌山港から徳島港のフェリー券がセットになった、とってもおトクな切符です。なんば⇄徳島が、なんと片道2000円で行けちゃいます(通常は2920円)。
マッチョ
なんばCITY
ショッピングモール
なんばCITY
大阪市内(ミナミ)213m先
本日ご紹介するお店はなんばシティ本館1階です。 なんばシティはなんば駅直結グルメとショッピングが楽しめるショッピングモール なんばのど真ん中にあり、連日多くの人で賑わっています。
高井里美
御堂筋ホテル
ホテル・旅館
御堂筋ホテル
大阪市内(ミナミ)282m先
大阪のイルミネーションといったら定番 【御堂筋イルミネーション】阪神前交差点から難波西口交差点までを 8つのエリアに分け、各エリアを色で分けているんです 車窓からでも歩いても楽しめます♡
高井里美
難波駅
難波駅
大阪市内(ミナミ)291m先
大阪難波駅へやってきました。 すっかり日も暮れ、時刻は18:30分。 そろそろお腹も減ってきました。 お笑いの街とあってとにかく楽しい大阪は時間が経つのもあっという間です。 少しでも長くいたくて、 「終電を気にせずゆったり飲みたいなぁ」 そう思うこともあるでしょう。 本日ご紹介するお店はなんば駅から徒歩1分とアクセス抜群の立地で、終電まで比較的時間を気にせず楽しむことができますよ(^^)
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
モッチャム
カフェ・喫茶店
モッチャム
大阪市内(ミナミ)92m先
やっとこさ順番が来ました! 店員さんの丁寧な接客で長時間並んだことも忘れちゃいます。笑 タピオカの種類は6種類。 +120円でタピオカダブルに変更可能です。
高井里美
星空スカイビアガーデン
居酒屋
星空スカイビアガーデン
大阪市内(ミナミ)94m先
ビアガーデンは2時間制なので、2時間制きっかりに出なければいけません。 もっと一緒にいたいなぁ、なんて時はビアガーデンの一階下にある「ブルーバード ミナミ」へ行きましょう! 青色の壁が可愛らしいバーです^^ 店内はラグジュアリーでお洒落な雰囲気です。 ソファ席が多いのでデートにもってこいのバーです。 もちろん女子会でも使えますが、静かなバーなのでおしゃべりはあまりできないかも。少人数で行くことをおすすめします。
佐藤 礼女
紅炉庵
居酒屋
紅炉庵
大阪市内(ミナミ)97m先
中盤でサプライズ!といっても、お誕生日サプライズにありがちなケーキではありません。こちらのお店では、ミニ鏡開きができちゃうんです(要予約)。中身は、日本酒、ソフトドリンク、選べます。 8名以上で飲み放題利用なら無料で、それ以外なら1500円でお願いすることができます。 お酒好きなメンバーなら絶対に盛り上がります!
旅猿69
ロビーカフェファシーノ
カフェ・喫茶店
ロビーカフェファシーノ
大阪市内(ミナミ)113m先
なんば高島屋7階にあるダイニングフロアへやってきました。 ここはフロア全体が飲食店! エレベーター正面にあるガラス張りのひときわ目立つ外観。 正面から見ると美術館のよう! ここがケーキの美味しいお店「ロビーカフェファシーノ」です。
高井里美
周辺のグルメをもっと見る