日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

福喜稲荷大明神の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

福喜稲荷大明神
みんなの遊び方・口コミ(1件)
家と家のスキマにある、衝撃的に細い鳥居。 中は草が生い茂っていて進みづらいが、お稲荷さんはちゃんと居る。 谷中銀座の路地裏に入って進んでいけば見つかるだろう。
4.0
2016/12/30
みんなの遊び方をもっと見る
福喜稲荷大明神の基本情報
場所
東京都台東区 谷中3-1-7
アクセス

千駄木駅徒歩3分

周辺でおすすめのグルメ
ハリマ ケバブ ビリヤニ
レストラン
ハリマ ケバブ ビリヤニ
上野・浅草・秋葉原118m先
食べログの評価かなり高く、日本でビリヤニといえばここらしい。ビリヤニランチは千円で、サラダとラッシーがついてきます。世界三大炊きこみご飯のビリヤニは辛いですが、やはりうまい。
eva
古城
カフェ・喫茶店
古城
上野・浅草・秋葉原131m先
古城の名前のとおり、レトロでゴージャスな雰囲気です。 内装は、ステンドグラスがあり、本当にお城みたい! 今回いただいたのは、喫茶店らしくサンドイッチ。 マスタードが入った、昔ながらの味でした。 [食べログ]https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016735/
たむらすみれ
for bal meat(フォーバルミート)
バー
for bal meat(フォーバルミート)
上野・浅草・秋葉原192m先
上野駅から歩いて3分ほど。 駅側からだと、夜のみ営業している姉妹店の入り口から入る。 ちょっとわかりづらく不安だったが、奥へ進むとちゃんとしたおしゃれなお店だった。 (もう1つの入り口はわかりやすい) 平日のお昼時だったが、多くのお客さんで賑わっていた。 ランチメニューはお肉が中心。 メイン料理にライスorバケットにドリンクバーつきで1,000円前後と安い! ドリンクバーも種類が豊富で、ゆっくり食事が楽しめる。 今回は牛ハラミのグリル 和風ソース(1,300円)を注文。 風味がしっかりとしていて、噛みごたえがあって美味しい! ドリンクバーもしっかりおかわりして、まったりランチを楽しんだ。
近藤 ライト
東京豚バザール
居酒屋
東京豚バザール
上野・浅草・秋葉原195m先
お昼は海鮮だったので、夜は肉で!!デートの〆は東京豚バザール! がっつりお肉注文してしまいました。LYB豚(るいびとん) ロース溶岩石焼き1100円です!! 旨味があって、話題なだけあるなという感じ。幸せでした。きっと彼女も大満足^^
酒匂 大
周辺のグルメをもっと見る