日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

SJハウス大阪Aの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

SJハウス大阪A
SJハウス大阪Aの基本情報
場所
大阪市西成区長橋1-3-15
アクセス

萩ノ茶駅、花園町駅より徒歩6分

あわせて行きたいおすすめスポット
新今宮駅
新今宮駅
大阪市内(ミナミ)527m先
西成のディープスポットを歩くために新今宮駅で下車。最近は、この周辺にはバックパッカー向けの安宿がたくさんあります。歩いてみると、激安の自動販売機があったり、昼間からお酒を飲んでいる人の姿を見かけたり、ほかの場所では見られない異様な光景が広がります。
野口 武
スーパー玉出 天下茶屋店
お店
スーパー玉出 天下茶屋店
大阪市内(南西部)630m先
この近辺の名物店「スーパー玉出」もあります。1円の商品や、98円のおにぎりセットなど、おそろしく安いです。
野口 武
スパワールド 世界の大温泉
温泉
スパワールド 世界の大温泉
大阪市内(ミナミ)928m先
眠くなったら、大浴場のロッカールーム内にあるレストルームで眠れます♩ 静かで毛布もあるので、意外と寝やすかったです。 ただ、部屋が乾燥しやすいのでマスクなどあると良いです◎ 朝になったら、リストバンドを持って2階の精算機に向かいましょう。 深夜料金や飲食などで使用した料金を支払い、退場券を受け取ります。 これでスパワの使い方は完璧ですね♩
佐藤 礼女
テレビゲーム かすが娯楽場
アミューズメント
テレビゲーム かすが娯楽場
大阪市内(ミナミ)967m先
まずはここ「かすが娯楽場」 いわゆるゲームセンターですがかなりディープ。 ここだけ昭和にタイムスリップしてしまった、そんな感覚に陥ります。 そして全テーブルゲームが破格の「50円」…安すぎる。 中にはなかなかお目にかかれないレベルの古さのゲームがならんでいます。 おじちゃんが文句を言いながらスロットをしていたり、カップルでああだこうだ言いながら電車でGO!をプレイしていたり…。
なおひさ
周辺のスポットをもっと見る