日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ドスパラ秋葉原本店の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ドスパラ秋葉原本店
ドスパラ秋葉原本店の基本情報
場所
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル1,2F
アクセス

秋葉原駅電気街口徒歩5分

営業時間
11:15~20:00
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ドン・キホーテ 秋葉原店
お店
ドン・キホーテ 秋葉原店
上野・浅草・秋葉原22m先
ドン・キホーテに、人に案内してもらって、仮装イベント用のアイテムを買いにきました。 5Fのコスプレ館は、さすがの品揃え。随時1400着のアイテムのある、日本随一のお店らしいです。 同じ階には、メイド喫茶(メイドカフェ)もありました。ここは一般向けで、観光客や女性グループ、カップルでも入れるそう。中には、入ってないので、詳しくはわからないです。出典:http://akibamap.info/archives/51451963.html
野口 武
AKB48劇場
映画館・劇場
AKB48劇場
上野・浅草・秋葉原24m先
ドン・キホーテの上には、AKB劇場があります。 ここも初めてきましたが、モニターでライブの様子が見られるようです。ファンがたくさん詰めかけていました。実際にライブを見るには、事前にチケットを予約しておく必要がある模様。 劇場観戦100回を超えた人は、MVPとして名前が殿堂入りするようです。
野口 武
リバティー秋葉原1号店
お店
リバティー秋葉原1号店
上野・浅草・秋葉原68m先
お次はリバティー1号館。 こちらは通常タイプの鬱ガチャのようだが、前回とデザインが違い、マイナーチェンジしている。 ジバニャン"風"の妖怪を味方につけているではないか。 僕だけでなく、相手も進化しているということか。
近藤 ライト
リバティー秋葉原4号店
お店
リバティー秋葉原4号店
上野・浅草・秋葉原68m先
電気街口から、ドン・キホーテを通り越して、そのまま真っ直ぐ進んだ道沿いにあります。 ちなみにリバティーは、10号館くらいまであるので、鬱ガチャ目当ての人は、別館に行かないように要注意。4号館にあります。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る