日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

ザ ストリングス 表参道の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ザ ストリングス 表参道
NYをイメージした洗練カフェダイニング&ウエディング

流行の最先端であるニューヨークスタイルを取り入れた5つのデザイナーズバンケットルームと2つのチャペル、新スタイルのカフェ&レストランを併設した施設。
レストランはケヤキ並木を臨むテラス席や、非日常感あふれる優雅な雰囲気なのでエレガントな女子会や記念日デートにおすすめ。
表参道駅直結とアクセス便利!

ザ ストリングス 表参道の基本情報
場所
東京都港区北青山3-6-8
アクセス

表参道駅B5出口 地下通路より直結

周辺でおすすめのグルメ
カフェ&ダイニング ゼルコヴァ (ZelkovA)
レストラン
カフェ&ダイニング ゼルコヴァ (ZelkovA)
その他18m先
こちらは1階にあるカフェ&ダイニング ゼルコヴァです。 とっても広々した空間と天井の高い店内はまったりできます。テラス席は冬でも過ごせるように膝掛けや暖房器具もありました♡ 冬は表参道のイルミネーションがとっても綺麗、この夜景を見ながらの食事はたまらないです〜。
mariko
スターバックス・コーヒー アクセス表参道店
カフェ・喫茶店
スターバックス・コーヒー アクセス表参道店
原宿・表参道・青山60m先
帰りに表参道付近にあるスターバックスでカフェタイム。 さすがに制作したりチョイスしたので少し疲労…期間限定のパイの乗ったアメリカンチェリーのフラペチーノとドーナツをシェア! 久々にSNOWアプリなんかもやってみたりして。とっても充実した原宿デートでした♡
mariko
【閉店】トス サラダ Echika表参道
レストラン
【閉店】トス サラダ Echika表参道
原宿・表参道・青山61m先
まずサラダボウルの大きさを選びます。MかLの2種類あります。ここから既存のメニューを選ぶか(大体5種類程度入っていて、値段も固定されてますのでお得です!)、自分でトッピング食材を選ぶ完全カスタマイズ制にするか決めます。既存メニューの方がお得なので、私はいつもメニューを注文してます。ローストチキンかローストビーフが私のオススメです! その後、複数あるドレッシング欄からこちらも1つだけ選びます。バルサミコオススメです★
木村 友美
DEN 表参道
居酒屋
DEN 表参道
原宿・表参道・青山65m先
表参道駅近のお店へ! 店内は薄暗くて広々しており、デートや女子会にぴったり!ドリンクはウイスキーが豊富に揃っていたのでハイボールで!雰囲気が良い食事ができました。
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る