日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

新木場 江戸前汽船の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

新木場 江戸前汽船
みんなの遊び方・口コミ(3件)
広い待合所にはトイレやアイスクリームやドリンクの自動販売機があります。 屋形船のコースなども置いてあります。
3.5
2018/07/26
東千石橋のたもとにあります。 橋からはスカイツリーが見えました。 屋形船は年中無休です。
3.5
2018/07/26
もんじゃ焼き食べ放題の屋形船は新木場駅が最寄りで新木場駅まで無料シャトルバスの送迎があります。 駅ロータリーのトイレの前がバス停です。 シャトルバスに乗らない場合はバス乗り場向かいの乗り場、都バスの循環バスに乗り「東千石橋」で下車し徒歩5分です。
3.5
2018/07/26
みんなの遊び方をもっと見る
新木場 江戸前汽船の基本情報
場所
〒136-0082 東京都江東区新木場2丁目6−3
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
スタジオコースト
スタジアム・ホール
スタジオコースト
お台場・豊洲600m先
だいぶ前なのですが、新木場コースト、agehaでBRITISH ANTEMSへいってきました。http://www.studio-coast.com UK-JAPAN 2008の英国大使館公認の大使をしておりました。 VIPルームで、デビュー前かすれすれの人たちと話してきました。
Miku Hirata 平田未来
新木場駅
新木場駅
お台場・豊洲696m先
新木場駅について外に出てみるとなぜか見慣れない「トーテムポール」がありました。 知らなかったのですが新木場は「木の街」なのです。広大な貯木場や約150軒の材木関連会社があるそうで、お洒落な気の雑貨等を売っているお店なんかもあるみたいです。
mariko
都立夢の島公園
公園
都立夢の島公園
お台場・豊洲1.2km先
15時スタート。 舞台となる夢の島公園は新木場駅から徒歩5分です。 参加費は7,500円でした。 一体どんなイベントなのでしょうか!? 会場には女の子8割でキラキラ女子だらけでした!
あゆってぃ
葛西臨海公園
公園
葛西臨海公園
お台場・豊洲1.9km先
天気が良く気持ちがいいので葛西臨界公園に来ました。京葉線 葛西臨海公園駅下車、目の前です!東京駅から約15分。シンボルの葛西臨海公園は絵になります。敷地は広く芝生や水族館、バーベキュー場、花畑などがあります。中でもおススメの場所は広い公園の一番端っこの海辺!休日でもほとんど人がいない穴場です。 風が気持ちいい!日向ぼっこしながらお昼寝できそう。晴れた日は本当に気持ちがいいです♪
小谷津 友里
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
マクドナルド 357葛西臨海公園店
レストラン
マクドナルド 357葛西臨海公園店
お台場・豊洲2.7km先
まずはランチを調達に(笑)駅にあるマクドナルドでテイクアウトしてから向かいましたよ。 平日のランチタイムでしたが、3〜4人待ちくらいで買うことが出来ました。
岡部 亜希美
博多やきとり 筑前屋 東陽町店
居酒屋
博多やきとり 筑前屋 東陽町店
押上・両国・錦糸町・小岩3.4km先
こちらの居酒屋を運営する会社、カスタマーズディライトは社内に託児所を新設したことにより、今回子育てをしながら働ける居酒屋をオープンすることができました。 その特徴を生かし、働くママやそのママを支える家族がお得になる啓蒙型ワンオペ撲滅居酒屋、博多やきとり筑前屋が誕生です。 東陽町駅徒歩1分です。
尾島葵
加真呂 東陽町店
レストラン
加真呂 東陽町店
お台場・豊洲3.5km先
加真呂(カマロ)にてジュージュー焼かれた肉をがっつりと。 うう、握力ゼロでうまくお箸が使えません。。。 それもまた楽しくて笑ってしまいます。 タンパク質じゃ飽き足らずカレーもいきたい方にはカマロのスリランカキーマカレーおすすめですよ。 加真呂東陽町店の食べログ【https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13033055/】
蒼山 隆之
スターバックスコーヒー イオン南砂店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー イオン南砂店
押上・両国・錦糸町・小岩3.5km先
ラウンドワンの横、 イオン南砂町。 一階にはスターバックスがあります。 カフェスパッソは、二階にあります。
Erika Anne Nagaoke
周辺のグルメをもっと見る