日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

名古屋JRゲートタワーの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

名古屋JRゲートタワー
名古屋JRゲートタワーの基本情報
場所
愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−3
アクセス

名古屋駅内

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
名古屋駅
名古屋駅
名古屋市297m先
仕事で名古屋に1泊2日、2日目の午前中がぽっかり空いたので、奇食界の西の横綱『マウンテン』に登ることに。 ちなみに東の横綱は、東京都にあるコーヒーラーメンの『亜呂摩』。http://play-life.jp/plans/2505
野口 武
ナナちゃん人形
オブジェ・像
ナナちゃん人形
名古屋市299m先
名鉄名古屋駅では「ナナちゃん人形」という名(人)物がお出迎え! コスプレが趣味の彼女はその時々の季節に合わせた衣装であなたを楽しませてくれますよ! ちなみに写真の衣装は2015年新春ということでヒツジの衣装を着ていました。
田上 詩織
スカイ プロムナード
展望台
スカイ プロムナード
名古屋市316m先
ミッドランドスクエアに行ったら、展望台「スカイプロムナード」で名古屋の街を一望しましょう♪ 地上220Mで風を感じながら回遊し、名古屋の街並みをほぼ360度一望できます。カップルで行けば、ロマンティックな気分になること間違いないし! <スカイプロムナード> 【営業時間】 11:00~22:00(最終入場21:30) 【入場料金】 大人(18歳以上) 750円 シルバー(65歳以上) 500円 中高生 500円 小学生 300円 (土・日・祝日 および春休み、夏休み期間は入場無料) 【HP】 http://www.midland-square.com/sky-promenade/
杉江 けい
近鉄名古屋駅
近鉄名古屋駅
名古屋市317m先
今回の目的地へは愛知県の近鉄名古屋駅から急行に乗って向かいました。 急行に乗っても2時間、鈍行だとなんと3時間もかかってしまいます。 「もしかしたら本物のスペインに行く方が近いんじゃないの?」と思うかもしれませんがグッと我慢して電車に揺られましょう。 のどかな風景が広がっていて心が洗われます。
田上 詩織
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
GLOU GLOU REEFUR タカシマヤゲートタワーモール店
レストラン
GLOU GLOU REEFUR タカシマヤゲートタワーモール店
名古屋市0m先
ウィンドウショッピングを楽しんで、少し疲れました...。 そんな時にも安心!ゲートタワーモールにはほぼすべてのフロアにカフェがあるので、休憩もしやすく便利です。 私は、こちらも名古屋初出店の「GLOU GLOU REEFUR」でお茶することにしました。先ほど紹介したMASON DE REEFURの隣にあります。 このカフェも梨花プロデュースで。 今回は秋限定のいちぢくのパフェを頂きました♩ みずみずしいいちぢくとさっぱりとしたヨーグルトソースがマッチしていて美味しい! クルミも良いアクセントになってました。
佐藤 礼女
京竈 名古屋店
居酒屋
京竈 名古屋店
名古屋市75m先
こちらが京竈 名古屋店があるオーキッドビルです。6階にお店があるのでエレベーターで向かいます。
Erika Anne Nagaoke
トラッツィオーネ ナゴヤ ウィズ カゴメ
カフェ・喫茶店
トラッツィオーネ ナゴヤ ウィズ カゴメ
名古屋市212m先
こちらが、カゴメプロデュースのトラッツィオーネナゴヤウィズカゴメです。
Ayaka
柿安 名古屋店
レストラン
柿安 名古屋店
名古屋市249m先
あれ? 定食が3000円位と聞いていたのですが・・・ それはお昼のランチであって 夜は全て1万円以上です ごめんなさい(汗) レジのお土産だけ買って退散しましたぁ~ 恥ずかしかったです(涙)
杉江 けい
周辺のグルメをもっと見る