日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ロジャース・ノースランドの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ロジャース・ノースランド
ロジャース・ノースランドの基本情報
場所
京都府京都市中京区寺町三条下ル永楽町240 丸美ビルBF
営業時間
11:00 ~ 20:30
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
バンビーニ
お店
バンビーニ
御所・二条城・河原町68m先
お次はガーリーな雰囲気が特徴の「Banbini」 見た目の通り、レディースの可愛いお洋服達が沢山あります♡ 女の子ならテンション上がること間違いなし!春らしいパステル色の服をゲットしちゃいましょう! 【Bambini】 公式サイト:http://ponyridevoyage.com/bambini/
佐藤 礼女
1928ビル
ショッピングモール
1928ビル
御所・二条城・河原町104m先
本日のデート先は京都・河原町! "関西の真ん中の府"ということもあり、関西在住の方なら「何度も来たことあるよ!」と言う方も多いのではないでしょうか(^^) 今回はそんなリピートさんにオススメ!京都で人気のお店をめぐるデートプランをご紹介します♩ まずはお昼ご飯へ行きましょう!
高井里美
HUMAN MADE®︎1928
お店
HUMAN MADE®︎1928
御所・二条城・河原町108m先
こちらの1Fにオープンしたのが音楽プロデューサーであり、ファッションデザイナー・ディレクターとしてマルチに活躍している実業家「NIGO」がプロデュースするアパレルブランド「HUMAN MADE®」の直営店。 関西初出店に加え、人気ぶりからプレミアがつく大阪生まれのグラフィックデザイナーであるVERDYが手がけるアパレルブランド「Girls Don’t Cry」とコラボした商品が販売されるなど、オープン数ヶ月前から注目されていました! 店内には京都店限定販売のグッズに加え、撮影スポットもあり、ファンにはたまらない空間が広がっています!
高井里美
鳴門鯛焼本舗 三条寺町店
お店
鳴門鯛焼本舗 三条寺町店
御所・二条城・河原町122m先
三条通りにある「鳴門鯛焼本舗」あまり焼き屋さんが無い京都で、手軽にたい焼きを食べれるお店です。 おすすめは鳴門さつまいも餡のたい焼き。 頭から尻尾まで、甘いさつまいもー餡がたっぷり入ってます。 サクッとした生地との相性も抜群です。 たい焼きってなぜか時々食べたくなりますよね〜。 【鳴門鯛焼本舗】 営業時間:10:00~23:00 定休日:無休
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
カフェ ランス 御幸町店
カフェ・喫茶店
カフェ ランス 御幸町店
御所・二条城・河原町43m先
お洒落なショップ巡りをしていたらお腹が空いてきましたよね...?♡ だったら御幸町通りにある「cafe Reims」でハンバーガーを頂いちゃいましょう! アメリカンな雰囲気のあるお洒落な雰囲気のハンバーガーは他と一味違います。 なんと、バンズや野菜やソース、全てを自分でセレクトして自分好みのハンバーガーが食べれちゃうんです! ディナータイムならドリンクとフレンチフライがセットになって980円とお得。 自分でカスタムしたハンバーガーはやっぱり格別に美味しいです^^ ケーキも美味しそうだったので次回トライした...! さて、京都のお洒落スポット”御幸町通り”はいかがだったでしょうか? 京都でのデートに困ったら参考にしてください♩ 【cafe Reims】 営業時間:8:00~23:00 定休日 :無休 食べログ:http://s.tabelog.com/en/kyoto/A2601/A260201/26001563/
佐藤 礼女
三嶋亭 本店
レストラン
三嶋亭 本店
御所・二条城・河原町90m先
黄身がプリプリの溶き卵につけていただきます♩ かなり大判なお肉を一口。 え?なにこのトロけるお肉。 めちゃくちゃ美味しい… 口に入れた瞬間、お肉の上品な味わいが広がります。本当に噛む必要のないくらいトロける上等なお肉。 もう美味しすぎて箸が止まりません。 あっという間にご飯が無くなりました。大丈夫、ご飯のお代わり無料なんです!早速二杯目をいただきます。
佐藤 礼女
オツモパール
カフェ・喫茶店
オツモパール
御所・二条城・河原町103m先
今回オーダーしたのは1番人気の「黒糖牛乳タピオカ」(570円)。 サイズは16ozと24ozの2種類があり、16ozでも約450mlなので濃厚なタピオカは16ozがおすすめ。 気になるお味は濃厚な黒糖に台湾直輸入・保存料無添加のモチモチ生タピオカがたっぷり! 牛乳を加えることで滑らかな口どけとお腹への満足感が半端ない!
高井里美
かねよ
レストラン
かねよ
御所・二条城・河原町104m先
ずっしり重みのある玉子をめくると、ウナギがお目見え。 見た目以上にボリュームがあるので、お腹をすかせていくことをおすすめします。
Mari Hirai
周辺のグルメをもっと見る