日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

かなや刷子の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

かなや刷子
かなや刷子の基本情報
場所
東京都台東区浅草1丁目39−10
アクセス

浅草駅から徒歩6分

営業時間
10:30~17:00
定休日
なし
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
浅草新仲見世商店街振興組合
商店街
浅草新仲見世商店街振興組合
上野・浅草・秋葉原43m先
つくばエクスプレス「浅草駅」A1 出口より徒歩1分 または、東京メトロ銀座線「田原町駅」より徒歩5分ほどで新仲見世通りに到着。 夜にはライトアップされたスカイツリーも見れてとっても綺麗です。
Erika Anne Nagaoke
浅草ホッピー通り (煮込み通り)
商店街
浅草ホッピー通り (煮込み通り)
上野・浅草・秋葉原64m先
適当にふらふらしてたら夕方になったのでホッピー通りへ。 大衆居酒屋が何軒も連なってて、たくさんの客引き。 大衆居酒屋だけど、お客さんはみんな観光客だからへんなおじさんがいないところも 高ポイントです。おすすめのお店はまだ見つかってなくて、どのお店に入っても値段も味も割とおいしいの。しかも外とかのビニールで囲われた席寒くないかなぁ?と思ったら ひざ掛けもヒーターも用意してくれてて寒さは全然なかったです^^ そこでで1、二杯のんでちょっとほろ酔いになりつつ、駅に向かう途中お土産かったりしてふらふらしながら浅草を出るのがすごく楽しかったです。
mariko
wargo 東京浅草店
お店
wargo 東京浅草店
上野・浅草・秋葉原75m先
私が利用したのは、「きものレンタルwargo(ワーゴ)」 京都を中心に店舗を構えるレンタル着物屋さんで、2016年1月15日に浅草にオープンしました。
Reina Moriyama
舟和 本店
お店
舟和 本店
上野・浅草・秋葉原85m先
お土産に、最後は和菓子はいかがでしょうか。 創業110年の老舗、舟和本店。 芋ようかんが絶品です。 花やしきから徒歩5分で着いちゃいます。 冷たい抹茶と合わせて食べる芋ようかんは、動き回って疲れた体を癒してくれます。お土産にも喜ばれます。 6本で600円〜 http://www.asakusa-noren.ne.jp/funawa/sp.html
しぶしぶ。
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ら麺亭
ラーメン
ら麺亭
上野・浅草・秋葉原21m先
仲見世通りの一番奥にある「ら麺亭」中は非常に狭いのですが、行列ができていました。 ここの名物は「ワンタンラーメン」ボリューミーなのに550円と非常に安い!! 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13033636/
おいもやさん興伸 浅草伝法院通り店
露店
おいもやさん興伸 浅草伝法院通り店
上野・浅草・秋葉原24m先
まずはここ「おいもやさん興伸」です。 ここは1876年創業のさつまいも問屋が経営しているさつまいも菓子専門店です! オススメはなんといっても大学芋! さつまいも問屋ならではの品種にこだわった大学芋は他では味わえない美味しさです♪ たっぷりと蜜をかけてくれるのでテカテカです!
なおひさ
ローヤル珈琲店 本店
カフェ・喫茶店
ローヤル珈琲店 本店
上野・浅草・秋葉原25m先
レトロな喫茶店もとってもおしゃれで 息抜きにはちょうど良いです。 ローヤル珈琲店は庶民派純喫茶で 常連さんにも愛されるお店。 コーヒーがとても美味しくてほっこりしました。
松本 唯
鳴門鯛焼本舗 浅草新仲見世店
露店
鳴門鯛焼本舗 浅草新仲見世店
上野・浅草・秋葉原61m先
駅を降りて、店だなが出ているほうに歩くと、おいしそうな匂いが漂ってくる。腹が減っては戦ができぬ。おそらくこれが外国人に教える最初の諺になるだろう。 アイスモナカはあんことの相性が、もちろん抜群。焼きたてで食べれるこのたい焼きは薄皮で餡がたっぷり入っていてとても美味しいです。 東京都台東区浅草1-28-1 都営浅草線浅草駅から徒歩7分
ひるま ときや
周辺のグルメをもっと見る