日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

堀ちゃん牧場 今宿駅前店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

堀ちゃん牧場 今宿駅前店
堀ちゃん牧場 今宿駅前店の基本情報
場所
福岡県福岡市西区今宿上ノ原932-72
営業時間
11:00~16:00
定休日
火曜日
食べログ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
能古島
能古島
福岡市内(その他)6.9km先
船を降りるとなんだかレトロな雰囲気がお出迎え。 なかなか都会では味わえない世界がフェリーで10分のところに!
Takuya Umemoto
野河内渓谷
川・滝
野河内渓谷
福岡市内(その他)6.9km先
天神から車で40分程のこちらのスポットは、福岡市内にいながらにしてマイナスイオンをいっぱいに浴びながら森林浴ができる都会と自然が近い福岡市ならではのスポットです。 人口150万人を越える都市で、しかも中心市街地からもさほど離れていないところでこれだけ豊かな自然を味わえる場所はなかなかないでしょう! 渓谷に入ってからは遊歩道が整備されていますが、途中川の水面すれすれを渡ったり、水が流れているところを通ったりとちょっとした冒険気分を楽しめます。 ただし、そのようなスポットですので動きやすい服装、運動に適した靴で行くことを推奨致します。 なお、駐車場の場所は事前にグーグルマップで調べていただいたほうがよいでしょう。 駐車場からは国道263号線を佐賀方面へ5分程歩いていただければ野河内渓谷の看板がみえてきます。 渓谷の入口から30分程で遊歩道は行き止まりです。 公共交通機関でお越しの方:西鉄バス曲渕バス停より徒歩20分程
松尾直哲
筑前前原駅
筑前前原駅
糸島7.3km先
筑前前原駅からスタート! 福岡市内から約40分。 地下鉄とJRが直結していたので、乗り換えなしで行けました。
あゆってぃ
シーサイドももち海浜公園
公園
シーサイドももち海浜公園
福岡市内(その他)8.0km先
シーサイドももち海浜公園です。 福岡タワーの北側に位置し、福岡タワーから徒歩1分です。
Miku Hirata 平田未来
周辺のスポットをもっと見る