日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

京都・時代祭館 十二十二(トニトニ)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

京都・時代祭館 十二十二(トニトニ)
みんなの遊び方・口コミ(1件)
平安神宮の隣にできた商業施設へ! カフェやお土産やさんがたくさん揃っています。 その中のひとつ、「KYOTO BEAUTY」で新感覚パルフェをいただきました! 美がテーマになっているので体に優しい食材ばかり!豆乳のどら焼生地は絶品でした。
4.5
2018/09/13
みんなの遊び方をもっと見る
京都・時代祭館 十二十二(トニトニ)の基本情報
場所
〒606-8341 京都府京都市左京区岡崎西天王町97番地2
営業時間
10時~18時
食べログ
あわせて行きたいおすすめスポット
平安神宮
神社
平安神宮
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺9m先
平安神宮は平安遷都1100年を記念して創建されました。祀られているのは遷都のおや神様である第50第の桓武天皇。 大きい鳥居から始まり、敷地内はとても広いです。 【HP】http://www.heianjingu.or.jp
退会済みユーザー
ロームシアター京都
スタジアム・ホール
ロームシアター京都
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺187m先
平安神宮の少し西にロームシアター京都はあります。 大きな施設なので迷う事もありませんよ!
佐藤 礼女
京都岡崎 蔦屋書店
お店
京都岡崎 蔦屋書店
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺187m先
京都岡崎の蔦屋書店がこちら。 代官山や梅田の蔦屋書店よりも規模は小さいですが、雰囲気はばっちりです! 京都に特化した本や日本を紹介する洋書、アートの本を多く取り揃えており、京都岡崎・蔦屋書店ならではのカラーを打ち出しています。 目的がなくても色々な本を見ながら楽しめるように工夫されているので、何時間でもいれちゃいます。 京都で本屋デートなんて、ちょっと知的で憧れますよね♡ ※蔦屋書店内の写真撮影は禁止です。
佐藤 礼女
京都国立近代美術館
美術館・博物館
京都国立近代美術館
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺355m先
窓口でチケットを購入し、早速中に入ります! どんな展示がされているのかわくわく。。。!
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
スターバックスコーヒー 京都岡崎 蔦屋書店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 京都岡崎 蔦屋書店
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺187m先
蔦屋書店内にはもちろんスタバもありますが、岡崎のスタバは一味違います! なんと、カウンターが全て金箔で覆われているんです。 とっても豪華ですよね。煌びやかでこれぞ京都!と思わせる雰囲気を演出しています。
佐藤 礼女
山元麺蔵
レストラン
山元麺蔵
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺190m先
「土ゴボウ天のざるうどん」 こちらが、京都ナンバーワンの名を欲しいままにしている山元麺蔵で、一番人気のあるメニューです。 ...1時間40分。このうどんを食べるために待った時間です。 人気店のため、行列必須なんですよね。。
佐藤 礼女
メメントモリ
カフェ・喫茶店
メメントモリ
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺385m先
メメントモリのワンプレートランチは、野菜中心の体に優しくて美味しいんです♩ メインのおかずは日替わりです。この日はチキンカツのデミグラスソースでした。サラダや副菜もすべて美味しく、大満足のランチタイムになりますよ♡ 【メメントモリ】 営業時間:11:30~19:00 定休日:火曜日
佐藤 礼女
アンド・ノマ・カフェ
カフェ・喫茶店
アンド・ノマ・カフェ
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺471m先
クリーンな雰囲気が印象的な&noma cafeでは、ランチやスイーツがいただけます。 ランチもおすすめですが、特に食べていただきたいのがフレンチトーストです。
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る