日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

Falafel Brothers 恵比寿店(ファラフェルブラザーズ)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

Falafel Brothers 恵比寿店(ファラフェルブラザーズ)
Falafel Brothers 恵比寿店(ファラフェルブラザーズ)の基本情報
場所
東京都渋谷区広尾1-1-36
アクセス

恵比寿駅から徒歩5分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
恵比寿プライムスクエア
公共施設
恵比寿プライムスクエア
恵比寿・代官山・中目黒58m先
恵比寿のプライムスクエアの中にあります。
Miku Hirata 平田未来
恵比寿横丁
商店街
恵比寿横丁
恵比寿・代官山・中目黒230m先
恵比寿駅から徒歩5分の位置にあるのが「恵比寿横丁」です。20もの居酒屋がこの狭い通りに密集しています^^!昭和の雰囲気を醸しだすこの空間にお酒もガンガン進んじゃいます^^!
村上 喜隆
ひがし健康プラザ 温水プール
プール
ひがし健康プラザ 温水プール
恵比寿・代官山・中目黒244m先
さらに歩くと健康プラザの文字が! 看板には「本日プール開場日」と書かれていました。 「あ〜ダイエットにはプールも良いよなあ…でも水着がないなあ…」と思いながらこちらを後にしましたが、後日調べてみるとこちらの健康プラザには流れるプールなども設置されているそうです。 こんなところに流れるプールがあるなんて…! 気になるスポットがまた増えてしまいました。 さらに、こちらの施設内には体育館や会議室なども入っているそうなので運動やミーティングなどにも利用できますね。 詳しくは下記をご覧ください。 https://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/higashi_plaza.html
田上 詩織
アトレ恵比寿 5F有隣堂
お店
アトレ恵比寿 5F有隣堂
恵比寿・代官山・中目黒388m先
隣には有隣堂があります!
大曽根 太郎
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
九十九ラーメン 恵比寿本店
ラーメン
九十九ラーメン 恵比寿本店
恵比寿・代官山・中目黒2m先
恵比寿駅から徒歩7分ほどの「九十九ラーメン」恵比寿本店です。こちらも味噌ラーメンがおすすめです。濃厚な味でこってり系で美味いです!いくらごはんもむっちゃうまいです!深夜遅くまでやっています。結構芸能人もいますw
佐藤 太一
【閉店】ディキシーダイナー 恵比寿店
レストラン
【閉店】ディキシーダイナー 恵比寿店
恵比寿・代官山・中目黒56m先
苺と練乳のパンケーキです。 ふわふわとしたクリーム。いちごがふんだんに。 意外と食べれてしまうのが怖い・・。笑 パンケーキはわりと歯ごたえがあります。 太め。が好きな方におすすめ。
Miku Hirata 平田未来
松玄 恵比寿店
レストラン
松玄 恵比寿店
恵比寿・代官山・中目黒105m先
つるっとしたのどごしがおすすめのおそば屋さん。お酒の飲めるので使い勝手が非常にいいです。 香り高いおそばを口に入れる至福の瞬間をお楽しみください。 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/
Soichiro Yoshimura
TimeOut Cafe&Diner
カフェ・喫茶店
TimeOut Cafe&Diner
恵比寿・代官山・中目黒150m先
ライブハウスの上階にあるおしゃれなカフェです。スペースが広くかなりの穴場カフェだと思います。wifiもあり、ノマド風な人々が作業をしています。ソファーも広くまったりできるところがおすすめです。メニューも充実しておりこの日は坦々焼きそばを食べました。 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13089709/
eva
周辺のグルメをもっと見る