日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

【閉店】タピタピ (Tapi Tapi) の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】タピタピ (Tapi Tapi)
【閉店】タピタピ (Tapi Tapi) の基本情報
場所
神奈川県茅ヶ崎市元町6-32
アクセス

JR茅ヶ崎駅北口から徒歩3分

茅ケ崎駅から181m

営業時間
10:00~19:00
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
サザンビーチ 見晴らし台
展望台
サザンビーチ 見晴らし台
藤沢・茅ケ崎・湘南1.7km先
最後に茅ヶ崎のサザンビーチでのんびり夕日が落ちるのを待ちます。のんびりしてたけど、濃い1日に浸って、安全運転で帰宅しましょう。
大串 由香
一俊丸
一俊丸
藤沢・茅ケ崎・湘南1.9km先
今回お邪魔したのは、茅ヶ崎にある釣り船、『一俊丸』さん。 今回の狙いはシイラというお魚。 ハワイのレストランでよく出される『マヒマヒ』という魚です! 釣り番組でもよく取材協力をしていたり、本も出している、相模湾での釣りでは非常に有名な釣り船屋さんです。 最近知名度の上がってきたルアーでのキハダマグロ釣りの草分け的釣り船屋でもあります。 そして、店内がおしゃれ!千葉の釣り船屋とは一味違います笑 道具はルアーだけ持っていけばOK!竿とリールは1日1000円でレンタルできます。 乗船料10,000円と合せて11,000円です。 高いと思うかもしれませんが、一俊丸は釣りをできる時間が長いので、他のお店にくらべて割安。 しかも、初めての方にもやさしく教えてくれる優良店です。
プレイライフ編集部
日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店
温泉
日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店
藤沢・茅ケ崎・湘南2.4km先
湘南の茅ヶ崎にあるスパの竜泉寺です♪岩盤浴もあり、お風呂も広いのでゆったりのんびり楽しめます♪ サークル友達やカップルでいくのにおすすめスポットです♪ 出典:http://www.ryusenjinoyu.com/chigasaki/
本田 幸弘
辻堂駅
辻堂駅
藤沢・茅ケ崎・湘南3.5km先
テラスモール湘南は辻堂駅北口徒歩1分です。 1階から4階まである大型ショッピングモールです。 入り口すぐに、話題のキャスカフェがあります。
尾島葵
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
えぼし 茅ヶ崎本店
レストラン
えぼし 茅ヶ崎本店
藤沢・茅ケ崎・湘南2.0km先
メニューが200品以上あって悩みましたが・・・ ランチコースにしました! その日に合わせた新鮮な海鮮のコースです。 内容は日によって変わるのでワクワク♪ 大きすぎるホタテやはまぐり、牡蠣が出てきました! ぷりぷりでめっちゃめちゃ美味しい・・・。
あゆってぃ
とびっちょ Terrace Mall 湘南店
レストラン
とびっちょ Terrace Mall 湘南店
藤沢・茅ケ崎・湘南3.6km先
お目当は、三階のフードコートにある《シラス問屋 とびっちょ》 メニューは丼モノが中心。 生シラスはある日と無い日があります。 あればラッキー!オーダーしましょう!
戸谷 夏子
とんかつ大関
レストラン
とんかつ大関
藤沢・茅ケ崎・湘南4.3km先
サーフィンの後は鵠沼海岸から辻堂方面に移動して約10分ほどでとんかつ大関に着きました。老舗なとんかつ屋で店内もいい感じです^^店員もフレンドリーで居心地が良いです!おすすめはロースカツ定食1500円です。脂がむちゃくちゃのってます!!超絶おいしいです!
佐藤 太一
埜庵
カフェ・喫茶店
埜庵
藤沢・茅ケ崎・湘南5.8km先
七里ヶ浜駅から15分ほど江ノ電に乗り鵠沼駅へ。 駅から20分ほど歩くと、食べログ評価★3.88(2017/5月時点)の話題のかき氷屋、埜庵にたどり着きます! 少し歩くには長い距離ですが、落ち着いた住宅街を話していればあっというまに到着♪ いっぱい食べた分のカロリーを消費もできて、一石二鳥です。 見た目は一軒家なので通り過ぎてしまいそうでしたが、並んでいる人がいたのですぐにわかりました。 土曜日の16時頃に訪れたのですが、15分ほど待ったので、空いている平日を狙うか待つのを覚悟して行きましょう! 今回頼んだのは、キャラメルみるく(860円)。 濃厚なビターキャラメルを少しずつかけて食べると、最後まで飽きることなく味わえます。 練乳が入ったかき氷の甘さに、キャラメルの苦味とお好みでかける塩胡椒がアクセントになり、スプーンがどんどん進んでしまいます。 これからの時期、必見のかき氷屋さんです♪
Misaki
周辺のグルメをもっと見る