日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,287
月間利用者数400万人以上

肉の前澤の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

肉の前澤
肉の前澤の基本情報
場所
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 2F
アクセス

JR各線「広島駅」直結

営業時間
7:00~22:00(LO 21:30)
定休日
広島新幹線名店街に準ずる
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
むさしや
レストラン
むさしや
新橋・汐留・品川12m先
元々は千葉県の一宮で営業していて、その頃からおいしくて有名なお店でした。 食べてみて、有名になるのも納得!といった感じでした。 ボリュームもあるので、そのまま食べたり、ソースの味を分けて食べてみたり、塩で食べてみたりと色んな味が楽しめました。
大串 由香
チャーハン王 新橋店
レストラン
チャーハン王 新橋店
新橋・汐留・品川15m先
チャーハン王はオーソドックスなチャーハンでした。新橋に行ったらまた行きたいです。
shunji.eva
豚大学
レストラン
豚大学
新橋・汐留・品川15m先
続いては豚丼「豚大学」です。新橋駅から70mという近さ!豚丼小(500円)中(650円)、大(810円)、特大(1020円)とあります。特大は1kgもするそうです。その他、豚大学セット豚丼セットや女性に優しいさっぱり大学セットなどあります。豚丼は濃厚タレにつけた豚バラ肉を炭火で焼き上げます。豚肉が美味しすぎてペロっと食べれます。温泉玉子はおすすめです!濃厚なタレと卵が混ざり合いたまりません! 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130245/
内田あゆみ
かに地獄 新橋
居酒屋
かに地獄 新橋
新橋・汐留・品川16m先
新橋駅近で居酒屋が集まるニュー新橋ビルの中にあります。 さっそく準備されていたのが・・・こちらのデカ盛りの蟹です! 4人前でこんなにたくさん・・・!
内田あゆみ
周辺のグルメをもっと見る