日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

PANZA宮沢湖ファンモックの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

PANZA宮沢湖ファンモック
PANZA宮沢湖ファンモックの基本情報
場所
埼玉県飯能市宮沢327‐6 メッツァ内
あわせて行きたいおすすめスポット
メッツァビレッジ(metsä village)
遊園地・テーマパーク
メッツァビレッジ(metsä village)
所沢・入間11m先
メッツァビレッジバス停に到着、ウッド感あるバス停がこれから入るメッツァビレッジの期待を膨らませます! 今回ムーミンパークに先行して公開されたメッツァビレッジのエリアがこちら。 メッツァビレッジ園内は1~13のエリアに分かれており、のんびりと散歩やショッピング、カヌー体験などができます。 それでは、中に入ってみましょう!
ひるま ときや
宮沢湖温泉 喜楽里 別邸
温泉
宮沢湖温泉 喜楽里 別邸
所沢・入間63m先
日帰り温泉 の『喜楽里 別邸』。 埼玉、飯能駅から少し登ったここは、とっても贅沢な癒しスポットでした。
松本 唯
 ムーミンバレーパーク
遊園地・テーマパーク
ムーミンバレーパーク
所沢・入間186m先
車を走らせ2~3時間ほど、ムーミンバレーパークに到着♡ こちらがエントランス、ムーミンとスナフキンがお出迎えです。 かわいー♡ 施設内は4つのエリア、 「はじまりの入り江」 「KOKEMUS(コケムス)」 「おさびし山」 「ムーミン谷」 で、構成されておりこちらは1つ目の「はじまりの入り江」です。
Erika Anne Nagaoke
巾着田曼珠沙華公園
公園
巾着田曼珠沙華公園
秩父2.4km先
彼岸時期に曼珠沙華まつりで賑わう公園です。満開時期は近くの小学校の校庭などが駐車場になっていました。 夕方に行ったので帰っていく人も多く、そこまで人がごった返している感じではありませんでした。夕方の光が彼岸花をきらきらさせていてとても綺麗でした。
大串 由香
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
古久や
レストラン
古久や
所沢・入間2.3km先
こちらは江戸時代末期創業の歴史あるうどん屋さんです。もりうどん530円、かけうどん530円、大盛り580円、肉がつくと680円。お昼どきは混雑するので、時間をずらしていくのが賢明です。シメは、蕎麦湯ならぬうどん湯をいただけます。ナビで探しにくいときは、電話番号か住所で。 営業時間:11:00~14:10(L.O)、定休日:日曜日・祝日 電話:042-972-3215 、住所:埼玉県飯能市八幡町6-9
野口 武
ヤハラテナ
レストラン
ヤハラテナ
所沢・入間3.7km先
事前に予約をしていたのですが、ガーデンが見晴らせるお席でした。1日ハーブランチBの1500円のセットをいただきました。低農薬野菜を取り入れた身体に優しいメニューになっていて、 焼きたてパン・ドリンク付きで、使用されているハーブが、ローズマリー・タイム・ガーリック・パセリでした。事前に予約の際にアレルギーも伝えておくと若干別メニューになりますが、安心して食事することができます。 ※バリアフリー設計ですので車椅子のお客様も安心してご利用いただけます。
藤本 祐子
サイボク
レストラン
サイボク
所沢・入間6.1km先
レストランも敷地内にあります。バーベキューと洋食、どちらかを選べます。この日は、バーベキューを選択。 営業:11:00~21:00、定休:水曜日※祝祭日は営業 【食べログ】 http://tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11002270/
野口 武
井中居
レストラン
井中居
福生・青梅周辺8.3km先
いくつかあるコース料理のうち、 一番お手頃の5500円のコースをオーダーしました。 全体的に優しくシンプルな味付け。薄味。 素材がとても良くて美味しい。 ダイナミックな演出で繊細な味で、、 和食を食べて、日本人で良かったと思える瞬間♡至福♪( ´▽`)
村田 真梨
周辺のグルメをもっと見る