日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

HUNDRED(ハンドレッド)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

HUNDRED(ハンドレッド)
みんなの遊び方・口コミ(1件)
東新宿駅や、新大久保駅が最寄りの肉バルへランチに。席数はそれほど多くなく、12:30ごろにはほとんどの席が埋まっていました。 肉塊!豚ロースを注文!ライスなどは付いていませんが、それでもお腹いっぱいになるほどボリューム満点!そのほかハンバーグを注文している人も多かったです。 ドリンクも付いてきて大満足のランチでしたが、お店が狭くお肉を焼いてる煙が客席まで…汗。デート前の腹ごしらえにはおすすめしないかも…。
3.0
2019/08/22
みんなの遊び方をもっと見る
HUNDRED(ハンドレッド)の基本情報
場所
東京都新宿区百人町1-12-2
アクセス

JR「新大久保駅」より徒歩5分、西武新宿線「西武新宿駅」北口より徒歩6分、JR「大久保駅」南口より徒歩7分

営業時間
[昼]11:30~15:00(フード&ドリンク14:30LO) [夜]18:00~24:00(フード23:00LO/ドリンク23:30LO)
定休日
年末年始
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
グリーンプラザ新宿カプセルホテル
ホテル・旅館
グリーンプラザ新宿カプセルホテル
新宿261m先
会場に着くとすでに外国人の方々や日本の学生たちが談笑していました。 現在ELANの国際交流パーティーに参加している外国人は参加者の6割以上! 日本にいながらたくさんの外国人と交流することができる空間はなかなかないですよね。 参加している外国人の皆さんは日本が大好き!日本語を覚えたい!という方が多いので外国人の方々との会話も弾みます。一人での参加や語学力に自信がない方も大丈夫!各国出身のスタッフがサポートしてくれるのでとても安心です。
Reina Moriyama
新大久保駅
新大久保駅
代々木・大久保306m先
JR新大久保駅にて待ち合わせ。街はハングル文字でいっぱいです!
あゆってぃ
新宿オスローバッティングセンター
アミューズメント
新宿オスローバッティングセンター
新宿324m先
まずは男性向けに!やはりストレス解消といったらバッティングセンターですよね! 雨でもガンガン打っちゃいましょう。 <オスロバッティングセンター> 【営業時間】 10:00〜25:00(年中無休) 【値段】 300円/1ゲーム(20球) http://www.oslo.ecweb.jp
Takuya Umemoto
【閉店】VR ZONE SHINJUKU
遊園地・テーマパーク
【閉店】VR ZONE SHINJUKU
新宿328m先
新宿駅東口から徒歩5分ほど、やってきたのは『VR ZONE SHINJUKU』。 入り口から近未来感が漂っています。 平日12時に行きましたが、ほとんどのアトラクションが30分待ちという人気ぶり。 こちらにくる前に、ウェブやアプリで『1day4チケット』を購入しておきましょう! 入場チケットと4枚のアクティビティチケットがセットになったお得なチケットです。 入り口でバーコードを見せるだけですぐに入場できますよ。
星崎まゆか
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る