日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

板前焼肉一笑 中津店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

板前焼肉一笑 中津店
板前焼肉一笑 中津店の基本情報
場所
大阪府大阪市北区豊崎3-5-17
アクセス

地下鉄御堂筋線中津駅 徒歩4分
中津駅(大阪メトロ)から228m

営業時間
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日
不定休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
梅田ロフト
ショッピングモール
梅田ロフト
大阪市内(キタ)359m先
梅田ロフト5階に突如現れたピンクの壁!こちらで「日本酒マニアック博」開催中とのこと。レジでチケットを購入し、いざ。 ちなみに入場料は300円ですが、入場券付飲み比べセットがオススメです。日本酒うさぎBAR飲み比べ付き入場券:3杯 800円 / 5杯 1,200円(いずれもおつまみ付)
旅猿69
 葉村温泉
温泉
葉村温泉
大阪市内(キタ)558m先
食後のスイーツを楽しんだ後は解散前に手ぶら入浴が可能な「葉村温泉」へ。 テルマ●ロマエに登場しそうな昔ながらの雰囲気がなんとも言えないこちらの温泉。 なんと創業は100年を超えているのだそう! カジュアルな部屋着で来店する人に加えて、スーツケースを持った人もいて、多くの人に愛されていることが伺えます。 そしてお値段440円!コスパも抜群。お肌もツルツルになりますよ♩
高井里美
梅田駅(阪急線)
梅田駅(阪急線)
大阪市内(キタ)627m先
お店があるのは梅田より少し北にある中崎町というエリアです。 阪急梅田駅茶屋町口から徒歩10分ほどで店舗に到着します。
佐藤 礼女
中津駅(大阪府・阪急線)
中津駅(大阪府・阪急線)
大阪市内(キタ)643m先
そもそも「スモーガスバーグってなに?」 ニューヨーク・ブルックリンで毎週末に開催される移動式フードマーケットのこと。 ここに出店できるのは厳しい審査をクリアしたお店のみ。 地元の人だけでなくこれを目当てに訪れる観光客も少なくありません。 今回はそんな食通をうならせるスモーガスバーグが日本初上陸! 会場は阪急「中津駅」より東へ徒歩4分の高架下で開催! 梅田からも徒歩8分とアクセス抜群です。
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
らーめん 弥七
ラーメン
らーめん 弥七
大阪市内(キタ)26m先
店内に入ると有名人のサインがたくさん飾ってありビックリします。 個人的にはつけ麺がおすすめ!お腹に余裕がある人はチャーシュー丼もご一緒にどうぞ。
杉山 祐哉
絵本と珈琲 ペンネンネネム green 大阪店
カフェ・喫茶店
絵本と珈琲 ペンネンネネム green 大阪店
大阪市内(キタ)57m先
私は平日の9:40頃に到着しましたが、先客が2組だったのでそのまま店内に案内していただけました。 階段を上がって早速入店♩ お店に入った瞬間に、たくさんの絵本がズラリと並んでいる圧巻の光景がありました。 ぬくもりある茶色を基調とした店内は、癒し効果抜群です! 童心にかえって絵本を楽しみます!
佐藤 礼女
タリーズコーヒー 梅田茶屋町MBS店
カフェ・喫茶店
タリーズコーヒー 梅田茶屋町MBS店
大阪市内(キタ)298m先
中之島から少し移動して、梅田へ。イルミネーションがきれいな茶屋町へやってきました。 ここで少し写真撮影。ドライバーさんに頼んで、全員で記念撮影タイム!
旅猿69
ファンタイム ボニーラ
レストラン
ファンタイム ボニーラ
大阪市内(キタ)346m先
こちらメインとなる夜にはミュージックバーとなります。 赤いソファがアクセントとなる店内は高級がありライブハウスのよう。 それもそのはずこちらは定期的にイベントが開催されているライブハウス。 また全席喫煙可能なので愛煙家さんには嬉しい♡
高井里美
周辺のグルメをもっと見る