日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

おにやんま 中目黒店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

おにやんま 中目黒店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
中目黒のうどんといえばここ。夜ならば行列にならばずもちもちのうどんを楽しめます。天ぷらと一緒に楽しみましょう。
4.0
2019/11/02
みんなの遊び方をもっと見る
おにやんま 中目黒店の基本情報
場所
東京都目黒区上目黒3-3-1 1F
周辺でおすすめのグルメ
ドトールコーヒーショップ 中目黒店
カフェ・喫茶店
ドトールコーヒーショップ 中目黒店
東急沿線7m先
おしゃべりをしていたら喉が渇いたので、中目黒駅前のドトールでアイスロイヤルミルクティーを飲みました。駅周りは目黒川やお店などいろいろあるのでお食事後にまわってみるのも楽しいですよ♪
Akane Hirose
La Provence Café
レストラン
La Provence Café
東急沿線40m先
中目黒駅前にあるラ・プロヴェンス・カフェへ。女子会でした♡私以外は全員妻という奇跡の?!いや、正真正銘の「女子会」だったのですが、それはさておき、とろとろのウニオムレツなどを堪能できました。
Miku Hirata 平田未来
三ツ矢堂製麺 中目黒店
ラーメン
三ツ矢堂製麺 中目黒店
東急沿線52m先
中目黒駅から徒歩30秒ほどの場所にあるつけ麺屋。 オススメは濃厚チーズソースつけ麺。チーズとつけ麺?と思うかもしれませんが、濃厚すぎるチーズが麺にしっかり絡んで全く飽きません。 席数が多いので、ランチタイムでもトライしてみる価値あると思います。
どいかな
和えに
居酒屋
和えに
東急沿線54m先
お茶越しに、カウンター席の向こうで、ランチが用意されているのが見れます。 オーダーしてから、とても丁寧に作って頂いているのが分かります。 1日限定10食という、特選!!和えに玉手箱松花堂御膳がきました。 どーーん。卵形のお皿は初めてみました。 左側におしょうゆ、お新香、ご飯用のカニが。右側にお味噌汁が。いま流行っているゲームに出てきそうな卵形・・ いえいえ、美味しい和風ランチのお皿です。 1つ目のお皿をあけてみると・・ ぷりぷりのオマール海老が♪ 2つ目のお皿をあけると・・ 新鮮な魚介類が 横から見ても美しい・・。 そして1番下のお皿にはご飯が盛ってあります。 こんな豪華なものが頂けるなんて、とても幸せなランチ。 オマール海老は、ぷりっぷりすぎて、びっくりしました。 魚介類は、身が少ないものも多いので、がっかりすることもあると思うのですが、 こちらの海老は身がもっちりと詰まっています。
Miku Hirata 平田未来
周辺のグルメをもっと見る