日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ラ・ステッラ・ポラーレの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ラ・ステッラ・ポラーレ
みんなの遊び方・口コミ(1件)
老舗イタリアンで修行したシェフがやっているレストラン。最近オープンしました!レベルの高い美味しいイタリアンが食べられます。
4.0
2020/01/29
みんなの遊び方をもっと見る
ラ・ステッラ・ポラーレの基本情報
場所
東京都渋谷区上原2-47-16
アクセス

千代田線・小田急線 代々木上原駅から徒歩5分

営業時間
*年内は16日~31日まで無休で営業いたします。 年始は2日・3日は営業させていただき、4日~6日は振替休日を頂きます。 11:30~14:00 17:30~22:00 日曜営業
定休日
月曜日(月曜日が祝日の場合は営業し、翌火曜日を振替休日)
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
グッドタウンベイクハウス
カフェ・喫茶店
グッドタウンベイクハウス
原宿・表参道・青山248m先
ファイヤーキングに着く前に外観が可愛いところを見つけ、戻りました(笑) 代々木上原駅から徒歩約1分です。 ピザやサンドイッチ、フレンチトースト、パンケーキ、スイーツはドーナツやパイ、パフェが食べられます。 店内はアメリカン調になっていてどこを見ても可愛いです。 人気店舗なので人が多く、迷惑にならないように写真撮るのが難しい… 9:00から営業しているのであさイチがいいかもしれません。
RIE
アトリエ フジタ
レストラン
アトリエ フジタ
京王・小田急沿線252m先
店は代々木上原徒歩1分で迷うことは絶対ないと言える好立地です。店の外観も店内も非常にオシャレな雰囲気でした。 まずはスパークリングワインをいただきました。
前田 和之
【閉店】ノードウエハラ カフェバーアンドデリ
カフェ・喫茶店
【閉店】ノードウエハラ カフェバーアンドデリ
京王・小田急沿線261m先
雰囲気もおしゃれで、ご飯もおいしい!なので、値段ははるんだろうな…と思っていたら、ドリンク付きで1,200円程度からランチを楽しめます。スタッフさんの対応も丁寧ですし、女子会にかなりおすすめのスポット!平日でも、ママ会や、女子会の多くの女性で賑わうお店です。
Honoka.T
emuN
レストラン
emuN
京王・小田急沿線269m先
全てのお料理が芸術的です⭐︎ 産地直送の無農薬野菜を使ったお野菜を美味しくいただくことが出来ます\(^o^)/ タイユヴァンのポワソニエの経験を生かした魚介料理に注目の恵比寿のフレンチレストラン!とのことてわ、ホントにお魚が美味しいです⭐︎ 私としてはオマール海老とトリュフのマリアージュが1番絶品でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
佐野 朱俐
周辺のグルメをもっと見る