日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

SOU・SOU 布袋の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

SOU・SOU 布袋
SOU・SOU 布袋の基本情報
場所
京都府京都市中京区新京極通四条上ル 中之町569−10
営業時間
11:00〜20:00
定休日
なし
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
株式会社イノブン 本社・四条本店
お店
株式会社イノブン 本社・四条本店
御所・二条城・河原町32m先
最後は京都発祥の雑貨屋「INOBUN」 女子力が高いアイテムを扱うことで京都では有名な雑貨屋さんです。 イルミネーションで雑貨屋?まさか店内のクリスマスグッズを紹介するの!?と思われた方。違いますよ! 最上階のフロアへ行くとテラスの案内があります。外へ出てみると、、、
佐藤 礼女
ロンドンヤ
お店
ロンドンヤ
御所・二条城・河原町72m先
最後は「ロンドンヤ」 みなさん一度は、あの機械何!?と思ったことあるのではないでしょうか? ロンドンヤの特徴は、その場でお菓子を焼いている所です。 そしてなんと、1つ50円という安さで購入できます。 ふわふわの生地の中には白餡とお餅が入っています。お餅スイーツって斬新ですよね! 1つ50円の幸せがロンドンヤで味わえます♩ 【ロンドンヤ】 営業時間:10:00~21:30 定休日:無休
佐藤 礼女
河原町オーパ
ショッピングモール
河原町オーパ
御所・二条城・河原町84m先
2016年7月にリニューアルした河原町OPAの3階に【シナモロールカフェ】はあります。 オーパ前にこーんなに大きく宣伝されています。この時点で大興奮の筆者。シナモンかわいい。 京都のシナモロールカフェは【常設カフェ】です。期間限定ではないのでこれから何度でも楽しめちゃいます!嬉しい!!
佐藤 礼女
DURASambient河原町オーパ店
お店
DURASambient河原町オーパ店
御所・二条城・河原町89m先
Duras Ambient(デュラスアンビエント)の福袋。1万円です。 スポット登録がなかったので河原町オーパ店としていますが、わたしは心斎橋オーパで買いました。
旅猿69
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
koe donuts 京都店
カフェ・喫茶店
koe donuts 京都店
御所・二条城・河原町47m先
ドーナツファクトリーということでキッチン前のカウンター席に座れば、制作過程を見学することができます。 オーダー後、目の前で1つずつ丁寧に作られていくドーナツを見ているとどきどきワクワク♡ ナイフとフォークを使って食べる上品なドーナツはいちごの酸味とクリームが合わさってまるでケーキのよう!
高井里美
サラダの店サンチョ 河原町本店
レストラン
サラダの店サンチョ 河原町本店
御所・二条城・河原町50m先
数多くの雑誌にも取り上げられている「サンチョ」 路地裏の分かりづらい場所にありますが、行列が絶えないお店です。 開店直後や13:30以降だとスムーズに入店できます♩ こちらでは是非、とろける柔らかさの「照り焼きステーキ」を召し上がってください! 予算は1300円と少し高めですが、食べる価値ありです。 【サラダの店 サンチョ】 営業時間:11:30~21:00 定休日:水曜日
佐藤 礼女
シンアンジュ 京都寺町店
カフェ・喫茶店
シンアンジュ 京都寺町店
御所・二条城・河原町71m先
商店街には京都を代表する老舗から若者世代に人気のおしゃれまで新しいお店が次々と誕生し話題を集めています。 タピオカ激戦区大阪アメ村にある人気タピオカ専門店「シンアンジュ」の京都店も先日5月24日にグランドオープン! こちらの店舗もアメ村同様、オープン初日から行列が絶えず、商店街の新たなホットスポットとなりそう!
高井里美
くるみ
レストラン
くるみ
御所・二条城・河原町101m先
四条寺町通り近くにある「くるみ」お店は階段を下りた地下にあります。 こちらでは、名物のインディアンオムライス(600円)がおすすめ! オムライスにデミグラスソースとタルタルソースがかかっています。ライスは玉ねぎ・きのこ・チキンなど具だくさんです。ほんのりカレーの味がします。 一見普通のオムライスですが、何故かクセになる美味しさです。 男性の方には大き目で作ってくれるところも嬉しいポイントです。 オムライスの他にも定食も780円~ありますよ^^ ※こちらの店舗は分煙されていません。 【くるみ】 営業時間:11:30~19:30 定休日:水曜日、日曜日
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る