日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,605
月間利用者数400万人以上

北海道らーめん 味噌丸の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

北海道らーめん 味噌丸
みんなの遊び方・口コミ(1件)
北千住駅東口を出てすぐ、「ら~めん 泰生」の跡地にできた北海道ラーメンのお店。 札幌味噌、函館塩、旭川醤油と北海道のラーメンを3種類満喫できる! 卓上トッピングも豊富で、好きな味にカスタム可能。
3.5
2020/03/12
みんなの遊び方をもっと見る
北海道らーめん 味噌丸の基本情報
場所
東京都足立区千住旭町41-2
アクセス

北千住駅東口から徒歩30秒

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】ら~めん 泰生
ラーメン
【閉店】ら~めん 泰生
千住・綾瀬・葛飾0m先
北千住東口を出てすぐのところにある、立地条件最強のラーメン屋さん。 醤油・塩・味噌のスタンダードなメニューが揃っているが、おすすめは特製塩らーめん(900円) かなりあっさりめなスープに味玉とチャーシュー、水菜と柚子が乗って、硬めの細麺。 特製でない通常のラーメンは650円とコスパも高い!
近藤 ライト
みそ味専門 マタドール
ラーメン
みそ味専門 マタドール
千住・綾瀬・葛飾91m先
牛骨らぁ麺マタドールのセカンドブランド。 こちらは味噌ラーメンがメインで初めての人におすすめなのが贅沢糀(こうじ)らぁ麺(1,100円) 味噌とは違い、甘みが強くクセがない。 チャーシューとロースビーフがスープに馴染んでとっても美味しい!
近藤 ライト
サニーダイナー ルミネ北千住店
カフェ・喫茶店
サニーダイナー ルミネ北千住店
千住・綾瀬・葛飾93m先
スタート地点の北千住へ戻ってきたのは19:00頃。 最後におまけとして北千住のお店をご紹介。 こちらは北千住を中心に拠点を置くハンバーガー屋さん。 分厚いお肉を挟んだボリューミーなハンバーガーは、1日中動き回って疲れた身体にしみ渡ります。 プラス100円でポテトを増量できるらしいのですが、増量しなくてもこの量。 増量したら食べきれる気がしませんが、自信のある方は試してみてはいかがでしょうか。
田上 詩織
【閉店】大漁一家 北千住店
居酒屋
【閉店】大漁一家 北千住店
千住・綾瀬・葛飾129m先
店主の歌とともに年齢の数のてんこ盛り寿司が登場! 山積みのお寿司にはパチパチと花火が!
戸谷 夏子
周辺のグルメをもっと見る