日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

五味八珍 ラスカ熱海店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

五味八珍 ラスカ熱海店
五味八珍 ラスカ熱海店の基本情報
場所
静岡県熱海市田原本町11-1 新熱海駅ビル 3F
アクセス

JR 熱海駅 徒歩3分
JR伊東線 来宮駅 徒歩26分

熱海駅から97m

営業時間
ランチ・ディナー 11:00~21:30 (L.O.21:00)
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
熱海駅
熱海駅
熱海・沼津・伊豆半島42m先
車で熱海に到着! 温泉やら海が有名な熱海です。
大曽根 太郎
まる天 熱海店
お店
まる天 熱海店
熱海・沼津・伊豆半島77m先
食べログで話題のお店「まる天」にきました。 ここ、熱海につくたびに来てしまう。 種類豊富なメニューがいいんです! じゃがいもの天ぷらと玉ねぎ棒を購入して食べ歩き。 かわいい狸も発見しました!
松本 唯
月の栖 熱海聚楽ホテル
ホテル・旅館
月の栖 熱海聚楽ホテル
熱海・沼津・伊豆半島224m先
遊んだ後は温泉へ♨️ 月の栖の温泉は筋肉痛や疲労回復にいいので 普段溜まった疲れも洗い落としてくれます♡♡♡ 露天風呂は熱海城や熱海の海、夜には星も綺麗なので とてもオススメです♡ 熱海聚楽ホテル 月の栖の詳細はこちらです! http://atami-juraku.co.jp/onsen/
森崎 アリス
熱海 大観荘
ホテル・旅館
熱海 大観荘
熱海・沼津・伊豆半島350m先
今回の旅行の宿泊先へ♪「熱海大観荘」こちらの旅館オススメ!!お部屋にちょっとしたお庭もあり、リラックスできる空間。リラックスチェアもありました。(大活躍!笑)旅館内に温泉があり女同士の宿泊でしたので、客室内露天なしの部屋にしましたが、カップルでの宿泊の場合は露天付きのお部屋でも良いかもです(*^^*)リラックスチェアでまったりしながら、しばし休憩♪
村田 真梨
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
成木屋本店
レストラン
成木屋本店
熱海・沼津・伊豆半島69m先
お昼は商店街の入り口にある老舗蕎麦屋さんの「成木屋」へ!天せいろがおいしい!海老もサクサクです^^! 食べログ:http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22019292/
村上 喜隆
藍花
カフェ・喫茶店
藍花
熱海・沼津・伊豆半島71m先
お店の方に伺い、人気メニューの白玉クリームあんみつを注文しました。ボリュームもあり、美味しかったです。「藍花」は、駅近くのお土産が並ぶ商店街の中にあり、行きやすい場所にあります。 【営業時間】10:00~17:00 【定休日】なし 【食べログ】http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22002627/
十文字 知花
CAFE KICHI
カフェ・喫茶店
CAFE KICHI
熱海・沼津・伊豆半島87m先
フェリーに乗って、再度熱海へ。 冷えた体をあたためるために 熱海で人気のカフェ 「CAFE KICHI」に行きました。 しらすのトーストがとっても人気なんです。 店内は古民家を改装したようなレトロな造りになっていて 女子からの支持率が圧倒的!
松本 唯
磯丸 熱海平和通り店
レストラン
磯丸 熱海平和通り店
熱海・沼津・伊豆半島167m先
海鮮丼を注文。(夜は2280円) 茶わん蒸しとお味噌汁もついてくるのがお得感! 海鮮丼は新鮮な食材がふんだんに使われていて本当に美味しかったですよ^^♡ 量もかなりボリューミーなので男性でも満足できるはずです!!
吉川栞
周辺のグルメをもっと見る